風が…(泣) | 未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

岡山中心に釣りしてます❗


まだまだ未熟者ですが、釣りにいった際は随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

皆さんこんばんはお月様

本日はどうしても釣りに行きたくなり、サビキをすることに。


そしてポイントにつき車から出ると凄い風と波が
(゜ロ゜) 

内心わかってたことですが、せっかく来たので釣り開始。


飛ばし浮きがぶっ飛んでいきます。

着水しても凄い動き(泣) 当たりとれんのか と思いながら浅めの棚から攻めます。

そして3投目に浮きがすーっと水中へ



サイズは今一つですが、さい先よくまずは一匹(^^)v




が、しかしその後反応なしなので徐々に棚を下げて行きますが、風と波と寒さに集中力が切れ、実質1時間程で納竿にしました(悔)


今日は釣りする日ではなかったようです。


次はメバリングにしよう


それでは(-.-)Zzz・・・・








Android携帯からの投稿