かなり久しぶりの投稿になります。
本日は暇をもらえたので、この時期はシリヤケイカが狙えるいつもの漁港へ。
朝2:30に起床
すぐに雨雲レーダー確認すると雨は弱そうなので出撃決定
小雨の降る中到着
さすがにこの天気では釣り人は自分一人です
4:00前
釣りを開始しますが当たりがない…
雨が降ったり止んだりで今日は来るべきではなかったと後悔したまま時間だけが過ぎていきます。
05:30
しかし辺りが明るくなりきり朝マズメ突入のころ

相変わらず目付きの悪い本命です✨
さらにその2、3投後

時合い突入か⁉
サイズアップです!
さらにさらにラッシュは続きます😃


その後もポツポツ追加し、トータル8まで伸ばしました❗

悪天候の中でしたが満足のいく結果に終われました✨
帰宅後8杯を捌き今日は煮付けと刺身でビールを頂こうと思います😃
塩辛も作ったのでそちらも楽しみです。
長くなりましたがこの辺りで失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました✨
それでは…
