新年のご挨拶と釣具屋の初売り福袋 | 未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

岡山中心に釣りしてます❗


まだまだ未熟者ですが、釣りにいった際は随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

皆さま、新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はあまり更新出来ず、申し訳ありませんでした(って読んでる人いるのかな?)




ってことで今年最初の記事は、先程ポイント釣具さんで買ってきた福袋について書きたいと思います(..)



本日、朝9時開店なのですがせっかちな僕は8時過ぎにポイント釣具へ、しかもまだ誰も来てない∑(((・・;)



一旦家に帰り8時45分くらいに行くと長蛇の列が(泣)



内心少し焦りながらも開店を待ちます。



「明けましておめでとうございます」との店員さんの挨拶と共に開店 お目当ての商品を求めて店内に客が流れ込みますΣ



自分はエギのセットの福袋コーナーへ
(この時、福袋がどこに有るか把握してるのは言うまでもない)


そして福袋を手に入れた僕は一安心してその他の福袋を物色し結局この福袋だけ買いました。




さらに福袋には一回分の福引券が 会計を済まし福引きを引くと…?



やりました 1000円の商品券をゲットw


さい先良の良い正月です(^-^)/


そして家に帰りソッコー開封……




メーカのエギが9つに安エギのセット…

自分の中ではかなり満足のいく結果です(^-^)/





もしよければ↑のメーカのエギについて皆さんの感想も聞いてみたい…



ってな感じで早く春イカシーズン来ないかなと思った元旦でした(´Д`)

Android携帯からの投稿