久しぶりの投稿 | 未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

未熟者の釣行日記(釣り意外も書きますm(__)m)

岡山中心に釣りしてます❗


まだまだ未熟者ですが、釣りにいった際は随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

久しぶりの投稿になります。(って読んでる人いるのかな?)



ってことで、この秋のエギングのことを記事にしたいと思います。




この秋の感想は…次に繋がる秋 だったかなと。




初めてのポイントにエギングに行き、色々なことを学べた秋でもあったし、友達に初アオリを釣ってもらったりと内容のこい秋でした(^^)

次は春イカ釣ってもらいたい(^-^)/


といった感じで釣りの記事などをのんびり書いていきます(´Д`)

それでは






↑友達の初アオリ




Android携帯からの投稿