他の人から受けようなんて全く考えませんでした | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 


今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。






なんか面白そうと

軽い気持ちで参加したお茶会で

出会った方からリクエストをいただいて

ヒーリングの講座を開講することになった私





講座をやると決まったのはいいけど

まだサロンには家具も揃ってなくて

講座ができる状態ではありませんでした。





でも、ヒーリングを学んでいる時に

知り合った方に、サロン経営されてる方が

何人かいて、その中の1人が知り合いの方に

サロンを貸しておられたのを知っていたので




その人に相談してみたらどうかなと

思いついたんです。





相談してみたら、すぐに快諾いただけてキラキラ





サロンの空き状況と

私と生徒さんのスケジュールを

照らし合わせて

予定があうところでサロンを予約し




講座の開講日が決まりました。






元々めちゃめちゃ緊張しいで

人前で話をするとかが苦手なタイプだったので





講座を開講するまで、何度も何度も

テキストを読んで、シミュレーションして

細かいところを確認しました。





でも、そこまでやっても

前日の夜は緊張で吐きそうでしたねアセアセ





これは1回目だけでなく

その後数回やっても

こんな感じだったと思います。






そんな感じだったので

今講座を開講した時のことを

細かく思い出そうとしても

正直かなり飛んでしまっているのですが





講座をやる中で、

本当に私にできるようになるのかな?と

最初不安げだった生徒さんが

ちゃんと、観えたり感じたりされて

ヒーリングを習得されて





私にもできた!って、表情がパアアッと

歓びで溢れた瞬間とかは

私もめちゃめちゃ感動しましたし






講座の開講リクエストをもらった時は

頑張って言わないようにしてた




私じゃなくても、経験豊富な

ベテラン講師はいくらでもいるし

その人を選ぼうと思えば選べるのに

未経験の私を選んでくださったことに

対して感じた歓びと戸惑いを



結局最終的には

生徒さんに伝えてしまったのですが





それを伝えた時、生徒さんが

すごくキョトンとした表情をされて




『私は阿曽さんのセッションに感動して

講座を受けたいと思ったし

他の講師の方をみて、検討しようとか

全く考えもしなかったです。



講座もすごく楽しかったし

阿曽さんから受けれてよかったです。』





と、言葉がこのとおりでは

ないかもしれないけど

こんな内容のことを伝えてくださったのも

本当の本当に嬉しかったですピンクハート





この言葉は今も私の大切な宝物ですキラキラ






お客様は皆さん大切な存在ですが
最初の頃に来てくださった方は
私の未開の部分を私以上に信じて
来てくださったことを感じるので
正直、私にとってすごく特別で



そんな初期の頃から
気づいたら9年ぐらい
まだお付き合いさせていただいてる方も
何人かいらっしゃるので



今、振り返り記事を書きながら
改めて感謝の気持ちを感じてます。




振り返り記事はここで一旦
終了しますが



起業してからの私の変化や気づきなども
また綴っていきますね照れ





 宝石ブルー【先着3名様限定】4月の単発セッション




宝石ブルー阿曽真由美withブリジットの継続コンサル

スタート!

特別価格でのご提供は4月スタートの一期のみ

先着4名様限定です。

 

 

 

お申し込みはこちらから




宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加