【参加者の方の感想もご紹介♡】4月のエネルギーワーク付きパフェ活 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 


 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 



女性限定で毎月開催している




関西圏の美味しいパフェを

食べまくるパフェ活ラブラブ






こちらのパフェ活は

美味しくて美しいパフェをいただきながら

お金、パートナーシップ、美容

潜在意識、エネルギーなどいろんな話をして





最後は集まった方に共通するテーマでの

エネルギーワークも体験できちゃう

そんなパフェ活になりますピンクハート







エネルギーワークは

『パラレルワールドシフトセッション』

を体験していただきますよウインク





こちらのセッションについて

簡単に説明すると





パラレルワールドと今ここを繋いで

同調させ、願いをスピーディーに叶える!





そんなセッションになります。







なお、前回の参加者の方からは





①パフェ活に参加したきっかけや理由



美味しいものに目がないのと

気分が間違いなくアガルと思ったのが理由です。

非日常の空間で、自分一人では

なかなか出来ない(しない)ことを

するのを楽しみたかったからです。





②参加してみてどうでしたか?



素晴らしく手の込んだ芸術的なパフェと

それを頂く自分自分の素直な気持ち

(自分がしたいことを一番に叶える)

忠実に動けたことが一番良かったと思います。





③阿曽真由美の印象



落ち着いていて、変化を楽しむ方。美女!





④どんな人におすすめですか?



普段とは違う贅沢な空間や経験を得たい方。


自分の欲を素直に許可したい方(自分に対してお金を使ったり、欲しいものを得ることに

抵抗がある方こそ是非おすすめです)




とのご感想をいただきましたウインク






あと、エネルギーワークで

お聞きした『もっとこうなったらいいな』

に対してワークをさせていただいたのですが





エネルギーワーク後

変な思い込みが跡形もなく消えて




以前であれば人目を気にして

周りにあわせていたことも

今は自分の気持ちに従って行動できて

いるそうですキラキラ







4月のエネルギーワーク付きパフェ活の

詳細は下記のとおりピンクハート





パフェ4/22(土)

京都パフェ活パフェ

京都駅近くのホテルにて

あまおうたっぷりパフェをいただきますいちご



開催日時 : 4/22(土)14時〜

定員 : 3名様

参加費 : 5,500円(飲食代3,000円込み)


 







気になる方はぜひ気軽に

ご参加くださいね。



美味しくて楽しく

優雅なひとときを一緒に楽しみましょうラブラブ







お申し込みはこちらから


 

 


宝石ブルー4月スタートの継続コンサル





宝石ブルー4月の先着3名様限定単発セッション

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円

 

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加