エステ不要!?最速で綺麗になる方法 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 

 

最近よく




顔が変わった



雰囲気が変わった

 



と会う人会う人に言って

いただくのですが


 



これっておそらく

以前に比べて今のほうが




自分にやりたいことを

やらせてあげてる

 

 

 

この効果だと思います。






やりたいことって



楽しそう

気になる

好き

ワクワク



だけでなく




怖い


面倒くさい


 


もやりたいことなので





『良い気分』に囚われることなく

欲をキャッチして動いてあげる

必要がありますが





今、この自分がやりたいことを

キャッチして自分に伸び伸び

やらせてあげるってことが




私かなり上手になって

きてるんです照れ


 


 


私が自分自身を振り返っても

クライアントさんや周りにいる人を見ても

思うことは





女性って、この



『自分にやりたいことを

やらせてあげる』



をやってないと





自分に対する怒りが

知らず知らずのうちに蓄積されて爆弾





出ちゃうんですよね。




お顔やエネルギーや雰囲気に滝汗






どんなふうに出てるの?と聞かれると




重い


固い


近づきがたい


なんか気遣う


ドヨーン




という感覚的なものなのですが






どんなにニコニコ笑ってても

穏やかに優しく振る舞っていて




なんか感じてしまう

伝わってしまう




重い


固い


近づきがたい


なんか気遣う


ドヨーン


 

 

な印象




これって、はっきり言って

勿体無いなと思ってしまいます。

 




どんなに素敵な魅力を持っていても

これがあると分厚いベールに

覆われた感じになって



魅力が発揮されなくなりますからねアセアセ

 





何か特別なことをしなくても

実は最速で効果が出る美容法である




自分にやりたいことを

やらせてあげてること


 


これ、意味がないことでも全然いいんですOK

 




自分がやりたいって思ってるだけで

充分やる意味はあるし




今まで、興味があっても

それやって何か得するの?意味があるの?

と自分を詰問して行動を止めてきたなら





それ、許可してあげたら

あなたがめちゃめちゃ喜びますよピンクハート






あなたがあなたを

解放すればするほど楽になって

世界が優しくなって

なんかわからんけど上手くいくラブラブ

増えていくピンクハート





一緒にその世界を探求して

ついでにメキメキ綺麗になりませんか?





単発セッションでは

その最初のワンステップを

お渡ししますキラキラ






宝石ブルー<4月の先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

単発パラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円

 



お申し込みはこちらから


 


宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月

 

 

 


宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 

 

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加