出会いはある日突然に!?初めての生徒さん | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 


今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。

 




OLを辞めて、ヒーリングを本業にして

活動し始めた私





ヒーリングのセッションは

少しづつ受けてもらえることが

できていたものの




ヒーリングの講座は

まだ開講してませんでした。






そんなある日

その頃ちょっと興味があった

中医学の知識を教えてもらえる

お茶会があるのを知って参加したんです。





先生が男性で

参加者さんは私を入れて4人

全員女性でした。





面識がない人ばかりが集まってるから

当然簡単な自己紹介が必要になるわけで

私もヒーリングの仕事について

簡単に説明しました。





すると、2人の女性の方が

興味を持ってくださって




そのうちのお1人が

セッション受けてみたいなぁと

言ってくださったのです。





ということで後日

大阪の梅田にある喫茶店で待ち合わせて

セッションをさせていただくことに





元々ちょっと試しに受けてみたいと

いう感じのノリでしたし




私も割と気楽に考えていたのですが

(興味を持ってくださったことが

ただ嬉しくてルンルンしていた私)






セッションが始まるとすぐに

最初に言われてたお悩みではなく




今向き合うべきである

本当の課題が出てきて

大号泣されたのです。





感情の解放も大きかったので




涙を流されている間ずっと

感情の解放がスムーズに促されるよう

無条件の愛と光を送っていました。





自分が初めてセッションを受けた時の

様子と少し重なる部分があって




それもあったから

普段以上に気持ちが入ったような気もします。






今できることは全部やろうと

一生懸命セッションさせてもらいました。






涙を流された後は

すごくスッキリされた様子で




セッション後は、普通に

お茶を飲みながらお話していたのですが





セッションの効果にすごく感動されてて





『このヒーリング、すごいですね!!



このヒーリングは、阿曽さんだから

できるわけじゃなくて

私も教わったら自分でできるようになるんですか?



阿曽さん、これ教えられるの?

じゃあ、阿曽さんから習ったら

私もできるようになるんですか?



私、この講座受けたいです!!』





と今思えばすごい感覚派の方

だったなぁと思いますが





そんな流れで突如




講座を初開催することに

なりました。






相手の方からしたら

経験が浅くても、私は先生なので

その時言葉にはしませんでしたが





心の中では

えーーーーっ!!!

他に経験豊富な先生いっぱいいるのに

初心者マークの私でいいんですか!?

と動揺しまくりでアセアセ





もちろん、嬉しい
すごく!!嬉しいんだけど



私で本当にいいのーーーっ!?という
動揺はなかなかおさまりませんでしたアセアセ




でも、私に!と言ってくれた方の
言葉は本当に嬉しかったし



その期待に応えるために
私にできる精一杯でさせてもらおうと
覚悟を決めて、講座をさせて
いただくことにしました。





あっ、でもよく考えたら

場所どうしよう?




この時はまだサロンに

家具が揃ってませんでした。







宝石ブルー阿曽真由美withブリジットの継続コンサル

スタート!

特別価格でのご提供は4月スタートの一期のみ

先着4名様限定です。

 

 


 宝石ブルー先着3名様限定 4月の単発セッション

パラレルワールドシフトセッション

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

 




お申し込みはこちらから



 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加