セッションさせてもらえるのがただただ嬉しかった♡ | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 


今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。

 




サロン用の物件の契約を無事

済ませた私






実はお家のインテリアを一から

自分で揃えるのが初めてだったので





憧れだったシャンデリアを購入して

つけてみたり

お部屋のインテリアを色々考えて

コーディネートするのも楽しかったですピンクハート







ホワイトボードだけは間違って

大きなサイズを買ってしまって






必ず2人以上で組み立ててくださいと

取説に書かれたホワイトボードを

根性で1人で組み立てたのも

今となっては良い思い出です(笑)






色んな家具屋さんを巡る中でこの時

見つけた、手が届く良心的なお値段の

アンティーク家具屋さんとの出会いで

アンティーク収集の趣味も目覚めましたピンクハート






ブログはOL時代から、ショッピング

グルメ、旅行、推し活などについて

書いていたブログを

そのまま仕事ブログにしたのですが

(なんの戦略も計画性もありませんでしたアセアセ)






これも良い方向?に転んで

推し活関係で繋がってた方が

そのまま仕事ブログにしても読んでくださって

セッションや講座を受けにきてくださったり

しました。






当時から、自分の想いとか

ヒーリングを受けて感じた変化

だったらを自分の言葉で綴っていたのが

今思えば、自分の人間性を伝えることに

繋がっていて





信用を築けていたのが良かったのかな?

と思います。






あと、ヒーリングの協会のホームページに

インストラクターはプロフィールや

ブログのリンク等を載せれたので





そこから、私のブログに飛んできて

セッションを受けてくださる方も

いましたが






これは当時やっていたヒーリングの

知名度がそれなりにあったのが大きい

と思います。





でも、HPからセッションの

お申込みに繋がったのは

やっぱりブログに人間性が伝わる

記事を載せていたからかな?






サロンを借りるまで

借りても家具が揃うまでは

静かそうなカフェを選んで

そこでセッションしていましたが





お申込みがあることと

セッションさせてもらえることが

純粋に嬉しくて





京都から大阪の梅田まで

一件のセッションのために

出かけたりもしてましたが

そんなの何でもなかったですラブラブ






でも、講座の開催はまだ叶わず





そんな時思いがけない出会いから

初めての講座を開催することになります。









宝石ブルー阿曽真由美withブリジットの継続コンサル

スタート!

特別価格でのご提供は4月スタートの一期のみ

先着4名様限定です。

 

 

 

お申し込みはこちらから





 宝石ブルー3月の限定単発セッション

パラレルワールドシフトセッション

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

  

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加