母との共同創造 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 


今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。

 




口が勝手に動いたことから

会社を無計画に辞めることになった私






会社勤めしながら、週末だけ副業でスピ

みたいな形で徐々に移行していったら

もっと楽だったんじゃないかな?

と思うことは何度もありました。





だって顧客リストも何も

なかったですし

成功する保証ゼロでのスタートでしたしねアセアセ






でも、私の場合は多分

そのパターンだといつまで経っても

会社を辞めれなかっただろうし





無知ゆえに行動できたところがあったから

あれが最善だったんだろうなと思います。





そして、レンタルサロンを借りるという

知識もなかったから





これから、セッションしたり

ヒーリングの講座をするならサロンがいる!

サロン用に部屋を借りることにします。







不動産屋さんに行く時は

母が付いてきてくれました。






私は関西近郊の方がお客様で来てくれる

程度のイメージだったので

特に京都市内の便利な場所じゃないと

というこだわりはなかったのですが






自営業の家庭で育っていた母は

小さい頃から、商売は場所が大事と

言われて育ってきたらしく





『京都だったら他府県から

旅行がてら受けにくる人も

いるかもしれないし

絶対京都市内の便利な場所で

サロンをやったほうがいい』





と言い出したんです。






他府県から私のセッションや

講座を受けに人がくる発想なんて

なかった私は、その言葉に

びっくりしたのですが





まぁ、便利な場所にこしたことは

ないかと京都市内で物件を探し始めます。







これ、今思えば




AだったらBする

の潜在意識の法則




を使ってて





他府県からたくさんの人が

セッションや講座を受けにくる私だったら

サロンを京都市内の便利な場所に構えてる






これの



サロンを京都市内の便利な場所に構えてる



を先にやったことで

 





この後、本当に




北は北海道、南は沖縄と

たくさんの人が

私のセッションや講座を受けに

このサロンに来てくれるように

なったんですキラキラ







あと




母との共同創造





このパワーも大きいです!







母が他府県からも

なんて言ってくれたから






私にもその可能性が観えて

2人でその可能性を信じたから

現実がその通りに創られたんです。






昨日の記事にも書きましたが

自分だけだと、限られた枠の中での

現実創造しかできないけど





ここに他者を入れると

その枠を広げて、もっと大きな現実を

創れるんですよねピンクハート






マンションの契約で父に保証人に

なってもらう時はまたドキドキしましたが





その時の私の理想以上の物件で

仕事をスタートさせることができて





ここまでくると不安も恐れもなくなって

やるしかない爆笑に変わっていましたピンクハート







宝石ブルー阿曽真由美withブリジットの継続コンサル

スタート!

特別価格でのご提供は4月スタートの一期のみ

先着4名様限定です。

 

 

 

お申し込みはこちらから





 宝石ブルー3月の限定単発セッション

パラレルワールドシフトセッション

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

  

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加