欲を解放するとヤバいことになる!? | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 



 

こちらのに引き続き

欲の話を書いてみます。






欲って、人によっては

あまりよくないイメージを持ってる人も

いると思うのですが







私自身は





行動のベースであり

行動を促すものでもあるし





欲があるから人生って変化があり

イキイキと色づき楽しくなる!





と思っているので




否定的には捉えていません。








私の友人で

ずっと自分よりも家族を優先して

生きていて




仕事で成果を出してる自分の

ことも認められなくて




洋服とかも自分が好きな服が

選べなかったという人がいるのですが






その人は去年、本当に真剣に

自己受容と自分の欲に忠実に

生きることを実践されたんです。






その結果

何が起きたのかというと






なんと!




合計何千万もの臨時収入ゲット

という現実創造札束キラキラ






これ、信じられないけど

事実です。






ちなみに、この現象は

ずっと自己犠牲して人に与えてきた人が

自己犠牲をやめたら起きがちな

ことでもあるらしく





現実を創造するまでのプロセスでは

お子さんがちょっと困惑するような

反応をされたりなど




一瞬ひるむようなこともあった

みたいですが





そこで止まることなく

自分と向き合って

自分のために行動されました。







その結果





合計何千万もの臨時収入ゲット

という現実創造札束キラキラ






ですし

お子さんとの関係も良好




旦那様はますます優しくなって

私からみると、これぞ愛され妻キラキラ

の王道をいかれてます。






欲に対する定義付けは

人それぞれで自由だと思うけど






私の周りには

欲に忠実に生きて





パートナーシップ良好で




お金にめっちゃ愛されてるピンクハート






そんな方がたくさんいらっしゃる

こともあって






私にとって

欲に忠実に生きるとは

良いことしか起こらない設定です。






だから、この設定に同意の方や

この設定を採用したい方と

共同創造するこそ創造できる世界を

創造したいって思う。






あなたはどんな設定を

採用したいですか?






欲を解放して

どんどん自分を満たし

自分と仲良くなって



自然に溢れる形で

周りの人にも与える






そういう自分も周りも

ハッピーな世界を創造することは

充分可能ですよピンクハート







宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月



 


宝石ブルー<先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円





お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 





宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加