欲を叶えることは〇〇との一致!? | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 

 


昨日やってきたブリジットちゃん

絡みの話にもなるのですが






ブリジットちゃんは基本的に




あれやりたい




あれが欲しい





という欲を

主に私が封印してるものに関して

伝えてくれる存在です。







欲としてあるんだけど




『ブロック=やり慣れてないだけのこと』を

やる必要があったりして

叶えるのが面倒だったり




自己認識エラーで無意識に

自分には相応しくないと思っていたりして





スルーしてる欲





これを教えてくれます。







だから、最初の印象としては





大変!

私の欲が急に

自ら主張してきたびっくり





という印象でしたが







後々わかってきたのは






この子は私の潜在意識で





『本来の阿曽真由美』





を教えてくれる存在だったのです。







本来の阿曽真由美であれば

選んでいるもの




本来の阿曽真由美であれば

とってる行動





そんなものを教えてくれますキラキラ





だから、この子の声に従って

この子の欲を叶えることは




本来の自分と一致していく




ということでもあるんです照れ








欲って、物欲とかそういう

わかりやすいものだけでなく






私は本当はこんなふうに

この世界に存在していたいんだ





という

人としての在り方の欲もあります。






ブリジットちゃんは

私以外の人に対しても




本来のあなたであれば

選んでいるもの




本来のあなたであれば

とってる行動




本来のあなたの在り方


 


を教えてくれて




あなたが本来の自分と

一致するのを助けてくれますラブラブ








本来の自分と一致すると

まず自分が楽だし





世界もとっても優しくなって

スムーズにいくのが当たり前になります。





人と比べて落ち込んだり

人を見てイライラもしなくなります。






よろしければ継続コンサルや

個別セッションで話に来てくださいね。






宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月



 


宝石ブルー<先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円





お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 





宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加