すごい金脈を掘ってもらいました! | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 

 

毎月、受付枠を3枠に限定して

ご提供させていただく

阿曽真由美の単発個人セッション

 

 

 

 

 

パラレルワールドシフト

セッションキラキラ

 

 




こちらのセッションでは時々

話の流れから、商品作りのお手伝いも

させていただくことがあるのですが





自分のキャラクターとか

能力の打ち出し方や





それらを商品という形にして

お金に変えていくやり方

 

 


 


私、人のことだと特になのですが

めちゃめちゃ観えるしわかるし

得意なんですよねキラキラ


 






クライアントさんとお話して

できることややりたいことをお聞きしたら

私の頭の中ですぐに、パパッとそれらが

パズルのようにはまっていって





それだったら

これもできるし

あれもできるし





これとこれ、組み合わせてもいいし





そこから、別のそれに持っていっても

いいんじゃないですか?

 

 


 

って、すぐに出てくるんです。






頑張らなくても簡単にできるから

実はみんなできることだと思い込んで

自分の能力として公開したことは

なかったのですが





お手伝いさせていただいた方が

みんな驚かれて





すごい金脈を

掘ってもらった札束キラキラ

 

 

 


と言って下さったりするので






この度、ちょっと公開してみました照れ


 

 



あと、商品の金額設定も

迷われる方はいらっしゃるみたいですが





ここも適切な価格の決め方が

あるので、ご希望があれば

お伝えさせていただきます。






ちなみに、起業初期の頃の私はだいたい

まわりの同業者の方の料金を見て

あの人の経験値とセッションの内容で

あの金額つけられてるなら

私はこれぐらいかな?と価格を決めてましたが



 


これは完全に

ダメな決め方です(キッパリ)。

 

 



 

この決め方でスッキリしてて

ご自身が納得されてたら

この決め方でもいいと思うのですが






なんとなく納得できてなかったり

売れててもしんどいアセアセと感じておられる方は

 




よかったらセッションで

あなたの場合の適切な価格設定を

聞きに来て下さいね。


 

 



はやく商品や価格が決まれば

必要な方に届くエネルギーワークも

させていただきますし





裏メニュー的なセッションな使い方

になりますが、よろしければ

気軽にご相談いただければと思いますピンクハート

 

 

 

 

 


<先着3名様限定>

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

 


宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってます

 

 



宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加