変わりたい人や不安症な人がまずやるべきことは断捨離!? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 



セッションでよく

やりたいんだけどできないと

相談されることが多い断捨離





私も実は、片づけられないし
捨てられない


そんな時期があったので
気持ちはよくわかります!




今、片づけられない状態から抜け出して
綺麗に片付いた部屋で本当に
好きなものにだけ囲まれている私が


当時を思い出してアドバイスを
させていただくとしたら



一気にやろうとせず
無理のない範囲でコツコツやっていく
というのが1番かな?と思います。






そうやってやっていくうちに
綺麗に片付いた範囲が増えていって



そうなると、片付いてない部分が
気になって片づけたくなってきて



気がついたらゾーンに入って
めっちゃ断捨離してて
めっちゃ片付いていたキラキラ



というのが当時の私だったので
まずは引き出し一段だけとか
部屋の一角のこのコーナーだけ
とか決めて綺麗にするのオススメですピンクハート




自分の意識とお部屋の状態って
繋がってるので
部屋がスッキリすると
意識や思考もスッキリしますし



要らないものを処分して
好きなものに囲まれてる状態って
とっても気分が良いですラブ




あと、物のエネルギーって意外と強いので
自分を変えようとヒーリングや
コンサルなどのセッションを受けて
意識を変えても



昔の意識の自分が選んだものに
囲まれてるとそっちに引っ張られるんですアセアセ




そして、要らないものをたくさん
所有してる人は、不安症な人が多い。



不安の解消にも実は断捨離
効果的です!




だから、変わりたいと思ってる方がいたら
私はまず断捨離をオススメします。




ちなみに、断捨離って
お金の使い方なども含め
すごく自分に向き合う行為なのですが



この向き合うアクションは
実は捨てるものがなくなってからが
本格的なスタート




私もまだまだやってますし
私が尊敬する成幸者の方も
めっちゃされてます。



自分が変わり、意識が変われば
相応しいもの、しっかりくるものも
変わってきますし



自分を常にアップデートしてる方は
呼吸と同じぐらいの意識で
断捨離してると言っても過言じゃないですね。



もし、この記事を読まれてる方で
変わりたいと思ってる方や
不安が強い人がいたら



よかったら1日1個とかでもいいので
断捨離やってみてくださいね。



部屋は綺麗だけど
もっともっと自分のステージ上げたい人にも
オススメですピンクハート





ただ今、タブーを解禁して本来の
自分を取り戻すBe oneselfセッションは
1週間のフォロー付き!



タブーを解禁して

自分を生ききりたい方には

めちゃめちゃお勧めですラブラブ


Be oneselfセッション記事一覧はこちら

 


セッションや講座のお申し込みはこちらから