他信と自信どっちが大切? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 



他者信頼と自己信頼





私は元々は、どちらも弱いタイプ

だったと思います。





自分のことも信頼できないけど


他人のことも信頼できない





でも、ヒーリングやエネルギーワークの
力を借りながら少しづつ行動して
自分が望む現実を創る中で



自分への信頼は
強くなっていきました。




でも、他人への信頼は
自分への信頼ほどはまだ強くならず



その結果、自分でやらないと
いけないと思い込んでいる範囲が
多かったのです。




でも、ふと思い返せば



怖くて、なかなか踏み出せなかった
一歩が踏み出せるようになった時



自分の行動選択を思い切って
変えて、自分や現実を変えた時




そこには必ずきっかけや
気づきを与えてくれた人


私がそこから育んでいく
種を渡してくれた人がいて



その人たちがいたから
私は前に進めたし変われたんですよねキラキラ




1人で全部やり遂げたわけでは
決してない





きっかけを得て行動した自分を
認めるのと同時に



きっかけをくれた人への感謝も
忘れてはいけないのです。




この変わるためのきっかけって
自分の枠の外が見える他者でないと
与えられなくて



そうやって関わった人を
認めて感謝して



自分を信頼すると同時に
他者を信頼する範囲も増やしていけたら



世界はとっても優しくなって
もっと自由で思い通りの世界を
創造することができますよピンクハート





ただ今、タブーを解禁して本来の
自分を取り戻すBe oneselfセッションは
1週間のフォロー付きです。



タブーを解禁して

自分を生ききりたい方には

めちゃめちゃお勧めですラブラブ


Be oneselfセッション記事一覧はこちら

 


セッションや講座のお申し込みはこちらから