4ヶ月で天真爛漫で可愛い女王に目覚める♡フォトセッション付き女王講座 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 
こちらの講座は従来のメニューに比べると
体験が多い講座となっていて
 
 
 
 
本物の自己受容、自己理解を
知識やエネルギーワークでの
働きかけからだけではなく
 
 
 
感情を体感する経験と行動を体感する経験を
通して、しっかり現実世界に腹おちさせて
 
 
 
純度100%の魅力MAXの自分で
この優しく甘い世界を自分史上最高に美しく
優雅に楽しく生きていただく
講座になっていますピンクハート
 
 
 
 
 

全ての女性を天真爛漫で

可愛い女王に目覚めさせる

 

 

 

がコンセプトなので

 

 

 

必死でワークをしたり

頑張る感じは一切なくて

 

 

 

期間をゆったり長めにとって

ご自身のペースやご自身の声を

丁寧に聞きながらワークをしてもらえるよう

カリキュラムも創ってますラブラブ

 

 

 

 

  気になる詳細はというとピンクハート

 

 

 

◆まず最初に約2時間の

女王として目覚め生きるための

女王の掟オンライングループ講座を受けていただきます。

 

 

 

講座では、私が書いた女王の掟を

全てクリアする方法を具体的に

レクチャーしますし

自己受容、自己理解を促すワーク

欲望の解放ワーク、理想の自分と

今の自分の乖離を無くすワークなど

具体的なセルフワークのやり方なども

楽しくお伝えします♪

 

 

録画したものを

秘密のFacebookグループにUPして

見たい時に何度でも見ていただけるように

しておきますので

万が一、講座にリアルで参加できなくても

問題ありません。

 

 

 

 

 

◆その後4ヶ月間

講座でお伝えしたことを

それぞれご自身のペースで

実践していただき

秘密のFacebookグループ内の

各スレッドにて

こちらもご自身の意思とペースで

報告していただきます。

 

 

 

Facebookグループは私と

講座の受講生さん全員で

運営していく形になりますが

グループ内の皆さんとの交流は

皆さんの意思にお任せしていて

無理に交流をとる必要はありません。

 

 

 

Facebookグループ内には

質問スレッドががあり

4ヶ月の間はどれだけ質問してもらっても

大丈夫ですウインク

 

 

 

 

 

◆そして、個別のオンライン

セッション60分が1回

 

 

 

 

◆京都のラグジュアリー

ホテルにてアフタヌーンティー

グルコンを1回開催します。

 

 

 

こちらも日程は受講生さん達と

相談の上決定します。

 

 

 

 

グルコンは遠方にお住まい等の理由で

参加できない方は

個別の30分オンラインセッションに

振り返ることもできますが

 

 

 

グルコンでは『お金はなくならない』を

体験していただくお金のワークをやって

潜在的に強く持ってる欲求を

見たりもしますので

できればリアル参加がお勧めですラブラブ

 

 

 

 

◆その後、遠隔で

ちょっと劇薬かもしれない(笑)

甘く優しい世界で女王として

美しく生きる50項目

設定遠隔ダウンロードをしてキラキラ

 

 

 

 

 

◆参加者の皆様と

日程をすり合わせして人の魅力を

エネルギーで捉える

フォトグラファー勝田梢の

オリジナル色香診断&アドバイス

グループ&オンライン)

 

 

 

 阿曽真由美の魅力解放セッション60分と

撮影ファッション個別アドバイス

(個別&オンライン)

 

 

 

を受けていただき

 

 

 

 最後は

純度100%の自分を写し出す

魅力解放色香フォト撮影を

みんなで撮影して修了になりますラブラブ

 

 

 

 

こちらの撮影に関しては

ご自身の変化を視覚でしっかり

感じていただけるものになりますし

 

 

 

この撮影自体が自己受容と自己理解を

大幅に進めるものになりますので

リアル参加でお願いします。

 

 

開催場所は京都のホテルや

レンタルスペースになる予定で

受講されるメンバーさんの雰囲気にあわせて

セレクトしたいと思ってます。

 

 

 

 

純度100%の自分が

ブレそうになった時があっても

この写真があるとすぐ思い出してもらえるし

 

 

 

この先の未来も引き続き

素敵に変容される受講生さんの

お守りになると思いますピンクハート

 

 

 

 

なお、撮影はランジェリーか

ランジェリーに準ずる

普段着る機会がないけど

実はちょっと着てみたい!ラブと思ってる

セクシーめのお洋服での撮影がお勧めですが

 

 

 

普通のお洋服でも全然大丈夫ですOK

 

 

 

宝石紫ランジェリーフォトに関しては私のこちらのレポも参考にしてみてくださいね

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

  こちらの講座を受けていただくとラブラブ

 

 
 
・自分史上最高に美しくなって
仕事でもプライベートでもめっちゃ
モテ度がUPする。
 
 
 
・人としても女性としても自信が
持てるようになって、やりたいことを
遠慮せず思いっきりやれるようになって
成果もスルッと出るようになる
 
 
 
・思っていい、言っていい、行動していいの
自己受容の3段階がオールクリアになり
欲を制限することなく出せるようになって
思った以上の現実創造や引き寄せが
できるようになる。
 
 
 
・自分の整え方がわかって、満たされている
状態がデフォルトになり、焦りや不足感から
ではなく、情熱やワクワクで楽しく
行動できるようになる。
 
 
 
・『自己受容が進むほどにお金が回る』を
体感し、収入アップや臨時収入ゲットを
体験する。
 
 
 
・自分が認識していなかった
自分の魅力に気づき
あるがままの自分のことを大好きになる。
 
 
 
 
・今の現状に満足することができて
お金や恋愛等ステージアップが叶う。
 
 
 
 
・とにかく毎日楽しくなる♪
 
 
 
 
といったことが起きますピンクハート
 
 
 
 
 
私は基本的に情報の出し惜しみはしていなくて
人生が好転するためにやると良いことは
全部ブログに書いてますが
 
 
 
それを読んだだけでできるようになるって
なかなか難しいんです。
 
 
 
 
頭で理解することと
実際にできるようになることは全然別物で
 
 
ホメオスタシスにも負けずに
現実をしっかり変えるには
行動したり感情を味わったりする経験が

やっぱり必要なんです。

 

 

 

 

こちらの講座では一人だとエゴの声に負けて

変わるまでに行動を止めてしまいがちなところを

 

 

 

コツコツ楽しく続けて

想像以上の現実をしっかり創造しきる

ところまでサポートさせていただきますピンクハート

 

 

 

 

 

受講料

 

 

 

通常価格320,000円が

 

初回限定価格

240,000円(税込)

 

 

 
□決済方法
■三井住友現行へのお振込み
■PayPalでのオンライン決済
(4%の手数料が別途かかります)
 
 
※分割可能
各種クレジットカード会社さまへ
ご連絡いただき、分割手続きを
行なってください。
 
 
 
 
 
質問がある方は、質問も受け付けていますので
遠慮なく質問してくださいね。

 

 

 

 

お申し込み&講座詳細はこちらから

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら