収入UPや臨時収入が入る方続出♡136個の概念と36個の設定 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート
 
 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
     
はじめましての方はこちら

 

 

こちらのセッションは

 

 

めちゃめちゃ良い条件のお仕事に

ヘッドファンティングされたり

 

 

いつか達成できたらなぁと思っていた

1,000万から3,000万への売り上げアップが

セッションした次の月いきなり達成したり

 

 

返さないといけなかったお金が

先方から申し出があって和解し

払わなくてよくなったり

 

 

保険金が思った以上に返ってきたり

 

 

といった具合に、なぜか

 

 

収入UPや臨時収入ゲットの

ご報告がとっても多いピンクハート

 

 

 セッションで

 

 

 

 

収入UPや臨時収入ゲットの

ご報告以外にも

 

 

やりたいことをやるために

必要なものやチャンスが

セッション後

向こうからどんどんやってきて

やりたいことがすぐできた!

叶った!!

 

 

そんなお声も多くいただいていて

 

 

はやい方だと、なんと!

セッションしたその日に

理想とするお仕事を紹介された方も

いらっしゃいます。

 

image

 
 
元々めちゃくちゃネガティブで
自分嫌い、自信ゼロ
コミュニケーション苦手
石橋は叩いて叩いて結局渡らない(笑)
タイプだった私
 
 
シータヒーリング、一般社団法人
思考の学校での学び
アクセスバーズ、ボディプロセス
インナーチャイルドカード
トートタロットリーディング
イヤーキャンドル、ハーブテント
ビジネスコンサルティング×3
などなど
 
 
自分自身とクライアントさんにとっての
最高を求めて学びにかけてきたお金は
総額600万ほど
 
 
 
でも、そんなふうに様々なメソッドを
学ぶことで、これが私のセッションという
スタイルが確立してきました。
 
 
 
必要であればコンサルもしちゃう
 
クライアント様が抱える悩みやブロックの
根本的な部分を的確に捉え
痛みなく軽やかに変容するセッションが今の私のうりです。
 

 

 
現実を確実に変えるためには
 
 
クライアントさんの
行動スイッチをONにして
理想の現実を創造するのに必要な具体的な行動をとっていただくよう促すピンクハート
 
 
これがめちゃめちゃ大切で
絶対必要!!
 
 
 
なぜならば
潜在意識の書き換えは
 
 
具体的に行動していただくことで
初めてモノになって
現実変わる
 
 
 から
 
 
 
潜在意識を書き換えても
 
 
仕組みを理解しても
 
 
それだけでは現実って
変わらない
 
 
 
長年続けてきたパターンであれば尚更。
 
 
 
 
実際に現実が変わり
『できてる』状態になるには
 
 
そこに新しいパターンを
取り入れるための
具体的な行動が必要なんですねキラキラ
 
 
 
そして、もうちょっと追加すると
 
感情をしっかり
感じることも大事
 
 
感情を無視してても現実想像は難しいのです。
 
 
 
 
でも、具体的なアクションにしろ
感情をしっかり感じるにしろ
 
 
新しい選択って怖かったり
慣れなくてソワソワしたり
 
 
 
新しい世界に行きたい
 
 
新しい未来が創りたい
 
 
 
って思ってても、実際直面すると
変化が怖くて、無意識に意識をそらせて
 
 
向き合うことから逃げたりする。。。
 
 
 
でも人って私も含めみんなそんな感じなので
 
 

 

 

その

 

向き合うとか、新しい世界に行くための

具体的な行動スイッチをONにするとかの

 

一人でやるのはちょっと大変なことを

 

 

 

楽しく簡単にできるよう

NEW WORLDセッション

継続コースを創りましたピンクハート

 
 
 
こちらのセッションは
体験セッションだけでも
やりたいことがより明確になって
実際に行動に落とし込めるよう
創ってますピンクハート


自分が気づいてなかった本音や
思いがけないブロックがぽろっと
出てきてびっくり


そして、それらが理想の形に
簡単に書き変わって
すぐ体感でわかったりもするので
その簡単さにも皆さんびっくりされます。
 
 
 
コースは、通常コースと
ビジネスコンサル付きコースの2つ♪
 
 
 
自分を取り巻く世界が厳しいと
感じているのなら
厳しくしてるのは自分
 
 
甘々で優しい世界を望むなら
今すぐ世界をそうチェンジしましょうラブラブ
 
 
新しい世界にはいつかではなく
今行きましょうピンクハート
 
 
 
セッションが気になる方も
ビジネスのお悩みやご相談がある方も
まずはこちらの体験セッションを受けてみてくださいね。
 
 
 
<NEW WORLD セッション>
 
ダイヤグリーン NEW WORLDセッション
  体験版
     60分      15,000円
       
お申込みはこちらから