【期間限定価格受付は本日11/15まで】お金の不安をゼロ化するHFマネーワークセッション | 魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️

自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。

     
はじめましての方はこちら
 

 

 

 



無意識レベルのお金嫌悪を

マルっと全部理想の状態に

書き変えたり




老後も今のままだと不安だと

言われてた方がセッション後

不安の有無を確認したら

すごい完璧キラキラ不安が全くないです!

と言われほど不安がなくなったり





キャッチコピーどおり

たくさんの人をお金の不安ゼロに

導いている




『お金の不安をゼロ化する

HFマネーワークセッション札束キラキラ






こちらのセッションの価格を



11/16(水)より

22,000円から33,000円に

改定させていただくことに

なりました。





HFマネーワークセッションは期間をおいて

もう一度見直してて受けていただくのも

おススメなセッションとなっていて




私自身も自分の変化にあわせて

何度か見直してます




既に受けられた方も

ご自身の変化にあわせて

必要だと思われたなら



ぜひ再度状態のチェックをかねて

受けてみてくださいねウインク




現行価格22,000円で受けていただけるのは

11/15まで!




自己受容と美の期間限定セッション

と組み合わせて受けていただくと

15,000円で受けていただけますので

かなりお得ですよピンクハート






お金と潜在意識




この2つの関係については

とっても面白いので




個人的に興味があって

しっかり人からも学んでますし

研究もしてます。





今、お金に関して不安な気持ちを

いだいてたり




実際に不安なだけでなく

困ってる方は




ちょっと前の自分が放った

不安や恐れを現実化して

今、体験しているので




安心できる未来を

手に入れたいのであれば




今、放つものを

変えないといけません。





でも、今実際に困ってるのに

安心なエネルギーを放つって



一応やり方はありますが





下手すると、不安な気持ちは実際あるのに

なかったことにするエセポジティブに

なりがちアセアセ





そして当たり前ですが

エセポジティブだと

本音の不安が現実化されます爆弾





でも、HFマネーワークセッションは

強力にこの不安をゼロ化しちゃいますピンクハート





・コロナ禍の影響で収入が下がったり

売上が減少して未来に不安がある



・やりたいことがあっても

将来が不安でお金を思うように使えない。



・個人事業主で収入に波があり

儲かっていても不安がある





セッションをさせていただいていても

今現在お金がある、ないに関わらず

不安を抱えている方はいらっしゃいます。





こちらのセッションは

そんなお金の不安に対して




思考回路から



お金の流れから



個人的な課題から




強力にアプローチ!





潜在意識をあらゆる方向から

追い込んで



もう安心になるしかない!!!




という状態にしちゃうイメージです




行動を止める

3大ストッパーも

解除します!





60分のセッションですが

内容はかなりボリュームがあり




私が受けた体感だと

まず顕在化してた不安が一掃して

スッキリキラキラ




自分にかけていた余計な負荷や

プレッシャーもなくなった感じですし




個人的にこれからやって行こうと

思っていた新メニュー作成(後の女王講座)や

プロジェクトの運営などに関する不安

という細かいところまでエネルギーワーク

してもらえて、とっても満足しましたピンクハート





あと!

個人的に感じた変化の1つに




猛烈に動けるようになった




というのもあります。





ダラダラしたり、他のことして

なかなか行動できない人にも

お勧めかもしれません(笑)





お金の不安をゼロ化して

ハッピーマネーを循環させたい方は

ぜひ、こちらのセッションを受けてみて

くださいねピンクハート

 




宝石ブルー11/15まで期間限定宝石ブルー

自己受容と美がテーマのスペシャルセッション

 

 

◆ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 60分 13,000円

 

 

HFマネーワークセッション+ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 120分(各60分×2) 28,000円





お申し込みはこちらから

 
 


NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image