お金のブロックを外す唯一の方法 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 




ほぼ感覚でやっていたのですが



気づいたら
今月はいつもと違うお金の使い方を
たくさんしています。




メイクをプロの先生に習ったり




いつも行ってる美容院から
お友達に教えてもらった美容院に変えて
ほぼお任せで髪を切ってもらったり





よく行く着物屋さんのイベントで

天正時代の着付けをしてもらって

写真を撮ってもらったり






やりたいんだけど
ずっと制限をかけてて
思いっきりやらなかったことを
思いっきりやったり



人のため、仕事のためだったら
できることを自分のためにだけ
やってみたり



なんか面白そう♪
ただ、そう思うだけのものに
想定以上の金額を支払ったり



ちょっと思いきった金額を
他信と自信、両方信じて
ドキドキしながら支払ってみたり





なんていうか



自分の素直な欲求を


お金で諦めることなく叶えて



お金よりも
自分の欲求を叶えることを
上位にする選択を
たくさんやりました。




お金のブロック外すぞ!と思っては
やってなかったけど



実はこれらはお金のブロックを
外す行為




お金のブロックって
残念ながら、お金を使わずには
外せないんです。




やりたいことをお金で諦めがちな方は
ちょっと勇気はいるかもしれないけど
そのパターンを変えて



お金よりも
自分の欲求を叶えることを
上位にする選択



つまり



ちょっと無理しても
心理的抵抗が多くても
お金使ってやりたいことやる



をやらないとパターンは変わりません。




私もそれぞれ、やる時には抵抗が出たけど
同時に気づきがいっぱいあって



自分が求める本当の最高の状態も
わかったし



行動することで
潜在意識が書きかわりましたキラキラ




いつもと同じ選択をして得られるのは
現状維持のいつもと同じ自分



変わりたいなら
選択を変えていきましょう!






ただ今、タブーを解禁して本来の
自分を取り戻すBe oneselfセッションは
1週間のフォロー付き!



タブーを解禁して

自分を生ききりたい方には

めちゃめちゃお勧めですラブラブ


Be oneselfセッション記事一覧はこちら

 


セッションや講座のお申し込みはこちらから