すごいあの人とすごくない私の違いは〇〇のみ!? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 


潜在意識を使った現実創造の

仕組みを理解すればするほど



認めざるおえなくなるのは




人間の能力には

実はそんなに差はなくて




唯一ある違いは



どんな潜在意識で

生きてるか




これだけという事実





でも、人って

成果をあげてる人と

あげてない人の違いは

能力の違いだとついつい思ってしまって




自分が感じてる、その能力差を

埋めようと頑張るんだよね。





こう言ってる私も何を隠そう

ずっと能力の違いだと思って

今までたくさん学んで努力してきましたし




努力して能力を高めてきたからこそ

この事実に最初気づいた時は

すぐに認められなくて




認めたら、頑張ってきた自分が

否定されるように思えて

抵抗しました。





でも、頑張ってきたことは

決して無駄ではなくて




ちゃんとこれからも活かせるし

積み上げてきたものは無くならない






稼いでいる人の潜在意識

パートナーシップが良好な人の

潜在意識

など




あなたの理想を既に叶えてる人の

潜在意識は今のあなたが持つ

潜在意識とは全然違うけど




その理想を叶えた潜在意識を

採用するのに必要なのは

『勇気』だけなんです。




努力や忍耐、鍛錬とかでは

ないんですよね。





あと、私が個人的に思うのは

シンプルに簡単にサッと

理想の現実を手にしてる人は




タブーが圧倒的に少ない!





自分に対する変な制限や制約がなく

シンプルで軽いんですキラキラ






自分の理想を既に叶えてる人の

潜在意識を採用するって




今までの自分がとってた行動と

全然違うから




最初はとりあえず怖いです滝汗





でも、勇気を持って行動したら

結果はどうあれ




自分がすんごい喜ぶピンクハート





私はBe oneself セッションを

自分にやって、一旦タブーを全部

解禁したことで、この怖さがすごく

和らぎましたラブラブ





だから、叶えたい理想があるのに

怖くて行動が止まってて

同じところから動けないである方に

たくさん受けてほしいって思ってます照れ





タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッションキラキラ





真面目さや正しさに囚われがちな方には

特にオススメですよピンクハート




Be oneselfセッション記事一覧はこちら




セッションお申し込みはこちらから





なお、先日リリースした『女王の掟』単発講座

とあわせてうけていただくのもオススメですピンクハート