そのコントロールってする必要ある? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 




ランジェリーフォトセッションを

受けてくださったクライアントさんと

今日メッセージのやり取りを

していたのですが





そのやり取りの中で




色気はぎりぎりオッケーだけど

エロいのはダメ




って、自分が思ってあることに

気づいたんです。





クライアントさんのエロ綺麗さに

メロメロになって羨ましい!ラブ

心から思っているのに

この矛盾アセアセ






で、色気があることとエロいことの

違いを自分なりに掘ってみたところ





色気はまだ自分の思考の

コントロールが入るから安心だけど

エロはコントロールが入らないから

ダメなんだそう。。。






えっっっと





うーーーーーんっと





そのコントロールって

する必要ある!?





別にエロに限らずだけど




頭で色々考えて

その段取りや枠内でやろうとするから





色んなことが小さくまとまって

つまらないことになるんだと

思うんだよね。





とりあえず私はエロさも含め



何でもかんでも自分で

コントロールしようとする

私をやめます





今回の気づきはクライアントさんとの

ちょっとした会話がきっかけだけど




タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッションを

自分にやってから




色んな自分を許し

解放する気づきや体験が

日常に溢れるようになって




制限がどんどん

外れていますピンクハート





実はこのセッション自体

私がやろうとする意識をかなり

抜いてるんですよねウインク





だからこそ思いがけない

想像以上が多く起こるセッションに

なってるラブラブ






タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッションキラキラ





真面目さや正しさに囚われがちな方には

特にオススメですよピンクハート




Be oneselfセッション記事一覧はこちら




セッションお申し込みはこちらから





なお、先日リリースした『女王の掟』単発講座

とあわせてうけていただくのもオススメですピンクハート