気づかないふりをしてきた自分の価値を思い知らされました | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 



先日の12/5にフォトグラファーの

勝田梢さんとの初コラボ

ランジェリーフォトセッションを

開催させていただきましたキラキラ





撮影までにクライアントさんを交えて

3人でオンラインで打ち合わせをして




色香診断

魅力開花のエネルギーワークセッション

撮影で着用されるランジェリーや小物の

具体的なアドバイスを経て迎えた

撮影当日ピンクハートピンクハートピンクハート





朝から、梢さんも私も

ゾロ目のオンパレードに遭遇しまくり!!で




なんだか、見えない存在の応援も

すごく感じたスタートになったんですよねウインク






撮影場所に入られた時は

少し緊張されてたクライアントさん

でしたが




いざ撮影が始まったら

どんどんハートがオープンになって

緊張もほぐれて、少し大胆なポージングにも

楽しんで挑戦されるようにラブラブ




『普通、こんな短い期間の関わりで

こんな話できないよねーーー』って

いうぐらいの深いお話もできて




全員が本気で遊んで

楽しんだフォトセッションでした音符






途中、撮ったお写真を何枚かその場で

見ていただいたりもしてたのですが





クライアントさんご自身の口から




エロ綺麗ラブ




という言葉が飛び出し

私も梢さんも大喜びルンルン





てか、本当に羨ましいぐらい

エロ綺麗かったんですよーーーっピンクハート





クライアントさんはご結婚されてる方で

今回の撮影は旦那様には内緒で

撮影されたのですが




撮影を終えられてお家に帰られたら

メイクとかお洋服が変わってるわけでも

ないのに、旦那様の態度がドギマギで

お付き合いされてた頃みたいなリアクション

だったらしくて




ずっと一緒にいる方は言わなくても

相手の変化をなんとなく感じ取ったり

するんだなぁと素敵なご報告に

ほっこりしましたラブ





ちなみに撮影後いただいた感想は

こちらなのですが








*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自己肯定感を上げるためには

いくつものステップを踏んで

いかなければなりませんが




フォトセッションでは

自分の写真を見るだけ。




一瞬で自己肯定感は

爆上がりです。





年齢と共に自分の女性としての価値が

下降してきたし、それが普通だと

思っていました。




しかし、まだまだ捨てたもんじゃないし

イケてるし、歳を重ねてきたからこその

色気があることを、写真を通して

自覚できました。




そこに写っているのは

紛れもなく私自身だから

否定も謙遜もありません。


認めるだけ。





色気を出したら、危険な目に遭うとか

母として妻として、それはふしだらで

いけないこと。封印せねば。




そんなふうに思ってきましたが

今一度、自分の色気を認めて

自分の中で楽しんでいってもいいんだ。

そうしないと、人生もったいないとさえ

思いました。




今まで気づかないふりを

してきた自分の価値を

思い知らされました。




これからの女としての私の人生が

もっと豊かになる。




そんな気がしています。




ありがとうございましたキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もうね

私たちが言葉で伝えきれてなかった部分まで

すごく感じ取ってくださったし

受け取ってくださってて

感動しましたし


 



感想の中で書いてくださってますが



自分の目で見てしまったら




否定も謙遜もなく

認めるだけ



今まで気づかないふりを

してきた自分の価値を

認めざるおえない




んですピンクハート




フォトセッションで上がるのは

人としてというより



女性としての自分への

自己肯定感




改めて女性は、視覚で入れると

はやいんだなと思いましたキラキラ





私たちが提供してるものは

唯一無二であり




かなり欲張りな内容で

それぞれが組み合わさることによって

起こる変化は無限大♾ですピンクハート





次回のランジェリーフォトセッションの

開催は改めて告知させていただきますので

気になる方はチェックしておいて下さいね。





セッションや講座のお申し込みはこちらから




宝石ブルー大反響いただいているBe oneselfセッションの

詳細はこちらから

Be oneselfセッション記事一覧はこちら



宝石ブルー『女王の掟』単発講座の詳細は

こちらから