美オーラ&行動力UP♡今の悩みがほぼ解消!? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。



本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 





昨日、ランジェリーフォト撮影会の

プレ告知をさせていただいたのですが




早速興味ありますピンクハートというお声が

チラホラ♪♪





もちろん、場所等これから

決まることも多くて



それによって参加できるかが

決まる人もいると思うのですが





ランジェリーフォト撮影は

撮影自体がめっちゃ楽しいし





撮ることで起こる意識の変化

外見の変化も計り知れないので





ぜひ、今ピンときてる方は

体験してみてほしいなって思ってますラブラブ






なんか気になる!やってみたい!

という欲をストップさせがちな要因の

一つに体型のお悩みがあると思うのですが




体型のお悩みって

痩せてる人にもふくよかな人にも

それぞれあって




モデルさんのように完璧なボディの方って

なかなか一般人にはいないですよね。





で、これは実際に撮ってみて

わかったことですが




ボンキュッボンな完璧ボディだったら

どう撮っても綺麗なのかというと

そんなことはなくて




ボンキュッボンな完璧ボディであっても

ポージングを考えて撮らないと

全然綺麗じゃないし




女性の身体を綺麗に

撮影できるかどうかは

全てポージング次第キラキラ




体型のお悩みはポージングで

なんとかなることも多いんです。





雑誌のモデルさんのポージングなんかも

普通に見えて、実際やってみたら

キツいポージングがほとんどですし




ちゃんと1カット1カット

綺麗に見える角度やポージングを考えて

しっかり撮られてます。




このあたりはフォトグラファーの

梢さんが指示してくれるので

安心してもらえたらと思います




衣装もランジェリーに限らず

ロング丈のスリップワンピースなんかでも

充分素敵に撮れますし

ここも相談してもらえたらラブラブ





撮影した写真を人に見せたり

公開したりしなくても




撮ったら絶対綺麗になるし

色気も溢れ出すし




ある意味、ちょっぴり大胆で

思い切った挑戦でもあるので




それまで抱えていた

悩みの大半が大したことで

なくなったり





前にでることや目立つことに

ブロックがあるような方は




大胆に振る舞えたり

行動できるようになる!




などの効果がピンクハート





上記は全て私が撮影して感じた

効果です照れ





自分ではあまり客観視できてなかったり

あまり良い印象を持ってなかった

自分の身体をありのままに美しく

撮ってもらうことは




とにかく、ものすごく

自己受容を促しますし

自己肯定感もすごく

上がりますよキラキラ





!




この撮影だけでも

めちゃめちゃ人生変わると思うのですが




女王講座で自己理解、自己受容

自分満たし、欲望の解放などの

様々なワークや体験、セッションを

感情をしっかり味わってやってから

撮影していただくと




この効果は100倍ほどに

なりますピンクハート





講座で学んだことは

一生ものだし




自分と自分の人生は

激変するし




変化は、講座の期間中だけでなく

その後もずっと起こり続けますピンクハート





だから、この撮影が最後に入ってる

女王講座がやっぱり一押しではありますウインク





女王講座の特別価格での

ご提供は初回のみ。

 



お申し込み&お問い合わせはこちらから




お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 



『全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に

目覚めさせる講座』(略して女王講座)の詳細は

こちらから




NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら