全ては知ることから始まる | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。



本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 

は11/18(金)と11/19(土)スタートですピンクハート





本日のブログタイトルの



全ては知ることから始まる





これは何のことを言っているのかというと



潜在意識を使った現実創造の

最初の始まりの部分



の話なんですね。






潜在意識を使った現実創造には

まずが必要で




自分の欲がどこにあるのかを

知らないと潜在意識を使った

現実創造はできません。





ちなみに今、心や身体が疲れている人は

おそらく、この欲を持つこと自体

難しいので




まず心や身体を休めて

お家で観たいDVDをひたすら

見まくるとか、そういうことをやって

ほしいのですが




心も身体も健康なのに欲がないと

いう方は



もう自分のテリトリーには

自分が欲を持つ対象がないということなので




自分のテリトリー外のものを

見たり聞いたり、やっちゃったり

しても良いと思いますピンクハート





なんかわからんけど

気になっちゃったこととか




今までやろうと思ったことが

ないこととかetc




あと、欲はあっても自分には無理!

って思いが強くて欲を抑えているなら



簡単にやってる人を探して

見たり聞いたり、会いに行ったりするのも

ここでいう『知る』に入ります。




今の世の中ネットで探したら

何でも見つかるし




探したらそういう人

絶対いますからねウインク





欲がないといけないわけではないけど

欲があるほうが、変化があって

人生は絶対楽しいラブラブ





あと、潜在意識を使ってする

現実創造がゲームのように楽しいので



こんな素敵なおもちゃを持ってて

使わないのも勿体無いと思うんですよねピンクハート




ご興味あれば、自分のテリトリー外の

なんか気になる!や

やろうと思ったことないけど

やってみようかな?



を見たり、聞いたり、やっちゃったり

既に叶えてる人になんらかの形で接触したり




ぜひ、やってみてくださいねピンクハート





『全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に目覚めさせる講座』

(略して女王講座)



はまもなくスタートラブラブ





女王講座の特別価格での

ご提供は初回のみです。

 


講座が気になってる方はお試しとして

11/15まで期間限定スペシャルセッション

 

◆ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 60分 13,000円



を受けていただくのもお勧めですので

ご検討くださいね。




*こちらのセッションを受けてくださって
女王講座を申し込まれた場合、講座代から
13,000円ひかせていただきます。



 

お申し込み&お問い合わせはこちらから

 

 

 

宝石ブルー 10月末まで期間限定宝石ブルー

自己受容と美がテーマのスペシャルセッション

 

 

◆ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 60分 13,000円

 

 

HFマネーワークセッション+ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 120分(各60分×2) 28,000円

 

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら