頭での理解は〇〇の後訪れる!?現実創造の仕組み | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。



本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 




今回の女王講座は今まで私が提供していた

メニューとは少し傾向が違いまして



行動、感情、体感を

とても大切にしていますピンクハート




言葉で説明して頭で理解していただく

ことも、していただきますが





言葉で説明して頭で理解しても

それで現実が変わるわけではなく




言葉が本当に腑に落ちて理解できるのは

現実が変わった後




なので




言葉は、その時のために一応

入れておいてもらうという感じです。





言葉って不思議で、その時理解できて

なくても、本当に必要な言葉は

ちゃんとどこかに残ってて




ある日突然、あの時のアレ

こういうことかーーーひらめき電球って

なることがあります。





私は過去に受けたコンサルさんのアドバイス

など、このパターンが多くて

中には3年後ぐらいに急に入ったやつなども

ありますしね(笑)





現実が変わるために必要なのは

感情、行動、体感を通しての

経験キラキラ




あと、潜在意識を使うためには

欲が必要なので欲出しと

女性性の開花も必要ですし



自分がいる世界を優しくして

今の自分のままで望む現実を

やりスムーズに創るには

自己受容と自己理解もマスト!




女王講座では、こんな欲張りな内容を

キツいスケジュールで頑張る感じではなく

優雅に楽しく、気づいたらできてたピンクハート

という感覚でこなしていただきますウインク




エネルギーの使い方も少しレクチャー

させていただくので



本来エネルギー使いさんで

エネルギーだけで色々何とかできる

タイプなんだけど、上手く現実創造

できてない方にもこの講座はオススメ!




エネルギー使いさんは言葉理解

しようとするとエネルギー死んじゃうから

その点でもおそらく、この講座よいです(笑)






あと、これはこなすというより

楽しみでしかないと思うのですが




自分のオリジナルの魅力を知る色香診断と私の魅力開花

セッション&アドバイスと

色香フォト撮影がとにかく

楽しいキラキラ




女王講座は私が降ろしてきた

50項目の女王のダウンロードがかなり

メイン要素ではあるのですが




今まで解放してなかった私の本性が

スパークするのは間違いなくこの撮影ですピンクハート




撮影では、私がスタイリスト、小道具

プロデューサーの三役をこなしますよ♪






女王講座の特別価格での

ご提供は初回のみ

 


 

お申し込み&お問い合わせはこちらから

 

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら