1度に全部ゲットすることは絶対無理!だから♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 



こちらの講座では、初回の講座と

秘密のFacebookグループのスレッドでの

やり取りを




観たい時に何度でも

観てもらえるように

しています





そして



 

講座が終わった後もずーっと

繰り返し観ていただけますラブラブ





これは山本芽生さんのリッチマインド

ビジネス実践講座を受けた時

こうなっていて





これが私にとって

めちゃめちゃ良かったのでキラキラ



私の女王講座でも採用しました照れ





観たい時に何度でも

繰り返し観れることの

何がそんなに良いのかというと




人ってみんな、自分固有の

思い込みのフィルターを通して

情報を見聞きするので



その時の自分のフィルターを

通したものしか受け取れないんですね。





そう




見聞きした情報を1度で

全部ゲットすることは

絶対無理なんです。






だから



何度も聞くことが

その情報をしっかり取り入れて

自分の現実に生かすには有効キラキラ





自分の思い込みが変わると

同じ話を聞いていても

話を捉える角度が変わってて



新しい話を聞いてる気分になります。




あれ?前こんな話してたっけ?

って思うこともしばしば




あと、講座受講中

万が一感情に波があって



前向きに行動できる時ばかりで

なかったとしても




何度も観れるようになってたら

コンディションが整ってきた時に

もう一度復習することだって可能ピンクハート




だから、講座受講中に全部必死で

受け取らなきゃ!やらなきゃ!

って焦らなくていいし



自分のペースで課題に取り組めますウインク




あと、これはブログ等を読むだけでなく

ちゃんと申し込んでセッションや講座を

受けるメリットになりますが




その他大勢の人に一斉にかけられた言葉と

自分1人にかけられた言葉って

全然違ってて



後者の方が断然入るんですよねキラキラ





女王講座の特別価格での

ご提供は初回のみ



ピンときた方はぜひ、ご参加くださいねラブラブ
 
 
 
質問がある方は、質問も受け付けていますよ

 

 


 

お申し込み&講座詳細はこちらから

 

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら