女王講座ついに解禁です♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 

 

 

 
 
 
こちらの講座は従来のメニューに比べると
体験が多い講座となっていて
 
 
 
 
自己受容、自己理解を
知識やエネルギーワークでの
働きかけだけではなく
 
 
 
感情を体感する経験と行動を体感する経験を
通して、しっかり現実世界に腹おちさせて
 
 
 
純度100%の魅力MAXの自分で
生きるのが当たり前になっていただくための
講座になっています。
 
 
 
 
 

全ての女性を天真爛漫で

可愛い女王に目覚めさせる

 

 

 

がコンセプトなので

 

 

 

 

 

必死でワークをしたり

頑張る感じは一切なくて

 

 

 

期間をゆったり長めにとって

ご自身のペースやご自身の声を

丁寧に聞きながらワークをしてもらえるよう

カリキュラムを作りました。

 

 

 

 

内容を一部ご紹介すると

 

 

 

京都のラグジュアリーホテルでの

アフタヌーンティーグルコンや



甘く優しい世界で女王として

美しく生きる設定遠隔ダウンロード



人の魅力をエネルギーで捉える

フォトグラファー勝田梢の色香診断&アドバイス



阿曽真由美の魅力解放セッション60分と

撮影ファッション個別アドバイス

 

 

 

といった楽しいイベントが盛りだくさんラブラブ

 

 

 

 

 

そして、締めには

 

 

 

純度100%の自分を写し出す

魅力解放色香フォト撮影

 

 
 
というスペシャルイベントがありますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、こちらの講座を受講して
純度100%の魅力マックスの自分になりますと
 
 
 
 
・自分史上最高に美しくなって
仕事でもプライベートでもめっちゃ
モテ度がUPする。
 
 
 
・人としても女性としても自信が
持てるようになって、やりたいことを
遠慮せず思いっきりやれるようになって
成果もスルッと出るようになる
 
 
 
・思っていい、言っていい、行動していいの
自己受容の3段階がオールクリアになり
欲を制限することなく出せるようになって
思った以上の現実創造や引き寄せが
できるようになる。
 
 
 
・自分の整え方がわかって、満たされている
状態がデフォルトになり、焦りや不足感から
ではなく、情熱やワクワクで楽しく
行動できるようになる。
 
 
 
・『自己受容が進むほどにお金が回る』を
体感し、収入アップや臨時収入ゲットを体験する。
 
 
 
・自分が認識していなかった自分の魅力に
気づき、あるがままの自分のことを大好きになる。
 
 
 
といったことが起きますピンクハート
 
 
 
 
 
 
最後に撮影する
 
 
 

純度100%の自分を写し出す

魅力解放色香フォト

 
 
 
 
 
 
 
講座終了後も引き続き
拡大されていく
あなたの女王としての世界を
楽しむための強力なお守り王冠2
 
 


 
こちらを講座を初回に限り
特別価格でご提供させて
いただきます



ピンときた方はぜひ、ご参加くださいねラブラブ
 
 
 
質問がある方は、質問も受け付けていますよ

 

 

 

 

お申し込み&講座詳細はこちらから

 

 

 

宝石ブルー 10月末まで期間限定宝石ブルー

自己受容と美がテーマのスペシャルセッション

 

 

◆ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 60分 13,000円

 

 

HFマネーワークセッション+ありのままの自分をまるごと受容し美と魅力を解放&開花するセッション 120分(各60分×2) 28,000円

 

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら