【女王の掟⑨】自分の魅力をわかってる♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 

開講するにあたり

 


書き進めている女王の掟シリーズキラキラ

本日は第9弾です。

 
 
 
 
女王の掟⑨  『自分の魅力をわかってる♡』

 




普段から、自己受容と自己理解の

大切さをよく語っていて




セッションでも、その部分を

しっかり整えさせていただいているのですが




自己受容と自己理解って

魅力的で美しい女性になるためにも

めちゃくちゃ必要なんですピンクハート





というのも、人の魅力が

マックスになるのは




人が100%その人で

在る時だから






ダメな自分もジャッジせずに

自分を全方位許し受け入れて





卑屈になることなく

堂々と解放するキラキラ




その時、人の魅力は

マックスになりますウインク





女王様はもちろん




この自己受容と自己理解が

しっかりできてるし




自分を構成してる色んな要素が

まじわることによって放たれる

自分だけが持つ魅力についても

充分熟知してるので




魅せ方も完璧ラブラブ






ちなみに、この




『自分だけが持つ、ずっと

変わらない本質的な魅力』




については





私はこのブログに書いてる梢さんの色香診断を

受けてわかりやすくなりましたウインク下矢印





色香診断は、Facebookの女性限定

無料グループ『QueensRoom』で

近々プチ体験してもらえるイベントを

やろうと思っているので



ご興味ある方はぜひ

メンバーリクエストを送ってくださいねラブラブ




なお、女王講座につきましては

いよいよ本日10/5に

詳細をアップします!





お申し込みはこちらから

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 



NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら