【反攻の季節】マジカルハロウィン5でART40連‼ | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

■マジカルハロウィン5 757~
宵越しですがメチャクチャいい台が空いてました‼さすが過疎ホール(笑)

天井ART2連目。ここから謎のREG連打が始まり、思い出の箱機能とやらも2度ほど行きました。
そこから悪カボチャンスがループしたり
まじかるちゃんすで金箱出たり
銀箱出たり
打つ機会が少なかったので何がアツいのか分からなかったけどART中のREGがストック獲得の鍵なのね。

ビッグあんまり引けなかったけど約+2000枚!!楽しかった‼(笑)

■サラリーマン番長 180~
200のゾーン狙いで雫ステージ移行。
強チェリーを引きボーナス。

ボーナスでレア小役なしで頂ラッシュへ!!⬅7揃いかな?

しかし頂ラッシュは駆け抜け。
AT終了後即仁王門から引き戻し

強チェリーから乗せたり
ボーナス80ゲームを引いたり
AT終了後チャンス目から即ボーナス引いて1ゲーム目にプレミアのシェイクからのAT引いたり
爆弾が不発だったり‼
色々あって約+2200枚。

久々の快勝。
本日約+4200枚。
これがあるからパチンコはやめられない‼