沖縄セルラー買ったよ | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

沖縄セルラーの配当利回りが4%越えてることもあり気になっていました。
他の通信銘柄に比べてよく落ちてらっしゃる。
しかし、有利子負債も少なく日本屈指の連続増配株。
優待で3000円分のカタログギフトもあります。

昨日お昼に購入。
すると午後から株価がガラガラと行き、買値から大幅に下がるという事態に(泣)
サラリーマンの宿命とはいえセンスのなさが悲しい。

コロナショックもどこが底かもわからないし、相場も大人のおもちゃみたいになってるし買いに行かず様子見が正解なのかもしれません。
日本株はこれでひとまず打ち止めにしたいと思います。タブンダケド