「しいたけ占い」で「やる気」アップ【自分のこと】 | 自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

26歳で結婚。
出産・子育てで14年の専業主婦生活。
40代は子育てメインのパート主婦。
いよいよ50代に♡
「楽しかった!」「充実していた!」と思えるように。

専業主婦歴14年から

「40歳」で少しづつ社会復帰。

 

試行錯誤しながらの

「プリスクール」

「公・私立小学校」勤務の10年間を経て、

 

2021年「50歳」未経験で、

「公立中学校」で新人「英語講師」に

 

2023年3月末で、

「英語講師」職を一旦離職し、

再び「専業主婦」に。

 

 

「2024年」がスタートして約3週間

 

遅ればせながら←

「しいたけ」さんの「上半期の運勢」を

チェックしてみましたウインク

 

 

本日は、

ここ数年、必ずチェックしている

「しいたけ占い」について書かせて頂きます。

 

「毎週月曜日」に更新される

占い師「しいたけさん」による

「週刊」の「12星座占い」も好きなのですが、

 

私は特に、

年に2回公開される

「半期」ごとの占いが大好きですラブラブ

 

今年2024年度の「上半期の運勢」は、

昨年末にすでに公開済みです↓

 

 

 

 

もちろん

公開されたことは知っていたので、

 

すぐに、

チラッとはチェックしたものの、

読み込めてなくて←爆  笑

気になっていたところ、

 

先日、こちらの「Voicy」を拝聴して↓

(私の大好きな「田中慶子さん」の放送です!!)

 

 

 

 

今週やっと、

しっかり読んで見ましたウインク

 

私は、4月生まれの「牡羊座」なのですが、

 

こちら、冒頭の「しいたけさん」のお言葉に

かなりワクワクしております↓音譜

 

 

牡羊座 3/21 ~ 4/19 運命と相思相愛になる。私がやりたいことは、運命が私にやらせたがっていることと一緒!

 

お写真は全て公式サイトからお借りしています。

 

 

「しいたけ」さん曰く、

「牡羊座」の2024年上半期の運勢は、

 

 

    

①もう行くしかない。

 

②次の時代の主役になる。

 

③自分が先頭に立ち、皆を引っ張る。

 同時に応援団にもなる。

 

④新天地と縁ができていく。

 

 

と、なんだかとっても勇ましい爆  笑

 

これまでの

私からすると、

 

なんとなく「真逆」な←

「思考・行動」が必要な感じです笑い泣き

 

 

「私に出来るかな?」と

心配や戸惑いがありつつも、

 

停滞気味だった昨年を振り返ると、

 

「しいたけ」さんがおっしゃるとおり←

 

これぐらいの意気込みをもって、

「行動する」ことが、

 

「ぐぐぐーっ」アップと運気を上げて行くには、

必要なのかも知れませんね爆  笑

 

 

ここしばらくは、

「アイドリング」状態だったので、

 

思いっきり「アクセル」を踏んで、

 

「エンジン」をふかしつつ

「ギアチェンジ」しながら加速していくアップ

 

そんな感じが、良いかも入れませんねーグッド!

 

 

 

 

皆さんも、

是非チェックされてみて下さい。オススメですキラキラ

 

 

本日は、

「2024年上半期しいたけ占い」について

書かせて頂きました。

 

引き続き、

次回も読みに来て頂けると嬉しいですラブラブ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

もしこの記事に、

「いいね!」と思って頂けるようでしたら、

 

「いいね」や「フオロー」で

応援して頂けると嬉しいですラブラブ