夫から再び「似合わない」誕プレ【自分のこと】 | 自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

26歳で結婚。
出産・子育てで14年の専業主婦生活。
40代は子育てメインのパート主婦。
いよいよ50代に♡
「楽しかった!」「充実していた!」と思えるように。

専業主婦歴14年から

アラフオーで少しづつ社会復帰。

試行錯誤しながらの10年間を経て

アラフィフ未経験で、

「公立中学校」で新人「英語講師」に

 

昨日は、

JK長女が作ってくれる「お菓子」について

美味しくて嬉しく感じる反面、

「困ったなー」と思っていること

を書いています照れ

 

 

 

 

さて本日は、

まったく「美容」に興味関心がない←

私が、

 

先月、夫からもらって

置きっぱなしにしているモノについて

書かせて頂きます滝汗

 

 

アラフィフ専業主婦

 

「美容」「健康」に気をつけるべき

「お年頃」にもかかわらず、

 

まったく「興味」「感心」がなく「無頓着」

 

夫からの「誕プレ」をそのまま放置爆  笑

 

皆様は、

パートナーから

「プレゼント」をいただきますか?

 

私は、

ちょこちょこもらいます。

しかも「サプライズ」です。

 

ただねー。

「私が欲しいもの!!」

というわけではありません爆  笑

 

昨年の「クリスマス」はこちらでした↓

 

 

 

 

私、

そもそもあまり「物欲」がありません。

 

なので、

「何がほしい?」と聞かれても

あまり思いつかないんですよね滝汗

 

そうすると、

夫は夫なりに考えて、

私に「プレゼント」してくれます。

 

本当にありがたいことだし、

嬉しいことではありますが、

 

いかんせん、

ちょっぴり「的外れ」ではあります爆  笑

 

先月の私の「誕生日」は、

昨年の「クリスマス」に引き続き、
 

再び、

私にとっては「豚に真珠」的なモノを

もらいました爆  笑

 

それはこちら↓

 

MEラボン | TBSショッピング

公式サイトからお写真はお借りしています。

 

新品】ME ラボン 美顔器 - trendyhome-ks.com

 

Amazon.co.jp: IKKO プロデュース MEラボン 美顔器/MEソニックジェリー 付 : ビューティー

 

 

これ、

美のカリスマIKKOさんが

プロデューサーされた「美顔器」なんですキラキラ

 

皆さん、

ご存じですか?

 

私、

まったく知りませんでした爆  笑

 

 

夫は、

すぐに使えるようにと、

ちゃんと「ジェル」もつけてくれていました。

 

 

人気ブランドの新作 大人気 IKKOさんプロデュース美顔器 MEラボン 美品 キラキラ美肌 美容機器 - www.arc ...

 

 

「うん。ありがとう・・・」

 

もちろん、

「気持ち」は嬉しいし感謝だけど、

 

「どうして、私にこれ???」

とはやっぱり思いますよね爆  笑

 

毎回なんですが、

 

なぜか夫は、

 

「プレゼント」には、

こういう「美容系のモノ」プレゼント

 

と思っているフシがあるように感じます。

 

 

私、

根っからの「面倒くさがり屋」で、

 

特に「自分」に手をかけることを

面倒に感じます滝汗

 

なので、

自慢ではありませんが、

「セルフケア」的なことを全くしていません。

 

これきっと駄目なんでしょうねショボーン

 

ここから先はきっと、

この「セルフケア」を

コツコツ積み重ねて来た人、

 

はたまた

全然そうでない人との間に、

 

とんでもない「差」が出てくるのでしょうゲッソリ

(あっ!!もう出てますね泣

 

 

そう考えると、

このタイミングで、

 

夫が色々

「セルフケア」グッズを贈ってくれるのは、

 

本当は、

ありがたいことなんでしょねー。

 

そろそろ、

 

もらったまま、

「置きっぱなし」になっている←

この「美顔器」を使ってみようかなーラブラブ

 

ちなみに、

私より「美容」に興味があるJK長女は、

 

もらってすぐ

使ってましたよー。さすがだわ爆  笑

(あっ。もらったのは私だけどね!!)

 

 

本日は、

先月、夫からもらって

置きっぱなしにしている「誕プレ」について

書かせて頂きました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

またお越し頂けると嬉しいです照れラブラブ