最近撮った写真は

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


片付けたダウンを再びだしてくるぐらいの寒い日でした。


先日こちらを食べてきました!

こちら💁‍♀️



ドイツ料理のシュニッツェルです。


こちらのはきのこのソースがたっぷり!お肉の下にはポテトも照れ添えられていた酢キャベツがさっぱりとして、この大きさのお肉もペロリと食べることができました。


以前オーストリアで食べたカツレツはトマトソースだったように思うけど、違う料理なんでしょうか?


食後にスウィーツも注文して、お腹いっぱいでした!


去年行ったドイツでは食べてないので、次回行く時があれば本場のシュニッツェルを食べてみたいですニコニコ


よろしければ去年行ったダウン旅行の記事はこちら💁‍♀️





この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する