こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


運河の街ハンブルクの空港で待っていたのは・・わが家の上の子ちゃん‼️笑顔での再会です。


電車で滞在するアパートメントホテルに移動して、上の子ちゃんがお世話になっているKさんに手伝ってもらいながらチェックイン。スムーズにできて助かりますニコニコ


私達の部屋は2ベッドルームに小さなキッチン、広いバスルーム、清潔で滞在中心地よく過ごす事ができました。地下にコインランドリーもあって、フランスに移動する前に洗濯もできたのは便利でした。


お腹が空いていたので、おすすめのハンバーガー🍔のお店「JIM BLOCK」へ。



かなりのボリュームですが、見た目ほど味も濃くなく完食爆笑ポテトはさつまいもも選べました。


お店の前には小さな方のアリスター湖がみえます。


食べた後少しお散歩をした時にみた市庁舎が素敵✨✨

何ならユニクロが入っている建物も素敵です

時刻は21時頃でしたが、まだまだ明るくヨーロッパの夏の夜です。


明日からの予定も楽しみます!

長旅だったので、ベッドで横になれるのが嬉しいです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー