今年のフラワーは5/5パフォーマンスひろば!! | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

ブログ頑張る。と決意してましたが、ペースは父に負けてる秀樹です。

父のブログ

↓ ↓

 

 

さて、フラワーの公式ガイドが発表されましたね。

image

秀樹と吾一とボンボン隊は3⃣です。パフォーマンスひろば。

広いんよ~びっくり

image

おぅ…プログラムすごいわ…

字がこもうて目がビラビラするね不安

image

5/5(日)の一番最後!!あんぐりヤベー!!

 

はよ行ってハシャギ過ぎて、本番グッタリじゃった去年の反省も踏まえて…今年は遅めに行かなくちゃ…(しかし前日出番ないけどフラワー遊びに行く!!)

 

どうか出演者やお客様、関係者の方々に素晴らしき三日間でありますようにキラキラ

 

5/5(日)18時は平和公園ブロックのパフォーマンスひろばへ!!

 

待ってまーすニコニコ