電池切れから筋トレ復活したと同時にテンション上がり過ぎて全部使い切ってきた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







復活、、、、


ふっかぁぁぁあはははははーーーー(°▽°)


月曜日と火曜日

フルスロットルで筋トレしたら

オーバーワークで電池切れて


水曜日と木曜日

勇気を持って筋トレ休んで
 

疲労回復メニュー食べて

お風呂浸かってストレッチして寝たら


本日金曜日

やっとこ疲労も軽減して

筋肉痛も和らいで


体感的には

100点満点中、32点だったのが

78点

くらいまで盛り返した指差しリアル


ここまで来れば

筋トレ
出来るぞーラブダンベル


とゆう事で

今日2日ぶりにジムに行ってきた


選んだメニューは

肩・二頭、三頭筋


疲労回復したのも嬉しいけど

2日ぶりだったから

その分喜びが溢れちゃって


筋トレ前に飲むプレワークアウトで

力みなぎる
プラズマジェット

2粒飲んじゃったら




もー

メッッッキメキ
筋肉(°▽°筋肉)


ぶち上がりテンションでスタートして

しっかりやり込んでたら


なんと

2時間半

かかってた不安



あとで数えてみたら

50セット
638レップ
だって







そういや2時間目くらい経った時


瞳孔開いてたわ




それにしても


2日ぶりの筋トレだったから


凄く楽しかったデレデレ



とはいえ黒猫屋


0か100なこの暴走っぷり


気をつけないとだね笑い泣きハート