やる気スイッチがゆるゆるになったら体重がみるみる激減した | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





先週

新たなるジムに足を運んで

黒猫屋も
大会に出たいひらめき


心に決めて帰宅してから


今までずっと

決まってやってきていた

食事と筋トレ



最近何だか急激に

ゆるゆるになってきてしまっている不安


食事に関しては

減量末期のメニューとわかったので


そのまま継続するのはキツイよなと

今迄食べてた通りはやめたのね


とはいえ

大会に向けての食事は


次回

新たなるジムに行かないと


増量するのか維持なのか

はたまた

減量継続は無いだろうけど


正解がわからないので

ここ最近は

★朝【カロリーハーフジャワカレー】
朝胸肉100g
玄米120g
BIOヨーグルト
86%高カカオチョコレート1個
(+玉ねぎにんじんピーマンきのこ達)



★トレ前【梅しそ卵サラダ】
ゆで卵2個

★トレ中
EAA13g
クレアチン5g

★トレ後【鶏ごぼうマフィン】
マフィン
胸肉100g
ごぼうサラダ30g
86%高カカオチョコレート1個



★夜
【プロテインスムージー】
プロテイン30g(塩キャラメル
冷凍さつまいも80g
コーヒー豆乳100g(カロリーハーフ
MCTオイル2g
塩1g
イージーファイバー5.2g
シナモン2g
86%高カカオチョコレート1個

★寝る前
各種ビタミン剤



これでも結構カロリー低いね不安


でね

日曜日のハイカーボを

初めて食べないでいたら


今びっっくりするくらい

体重が落ち始めてるあんぐり




今となっては後の祭りかな笑い泣き


そして

筋トレの方はとゆうと


何だか今までより

気合いが入らない



これは何故だろうか


もしやして

気持ちがもう先走り過ぎてて


黒猫屋の身体を置きっぱなしにして

次のトレーニングのとこに

行っちゃってるのかも笑い泣き


そんな状態で過ごしております


明日は
今のパーソナルが最終回

来週の月曜日は
新たなるパーソナル


だもんで今週末までは

1年ぶりくらいに

ゆるーい週末

を過ごしてみようと思うよ照れ