減量末期のリミッターが外れた時に起きた現象が幸せに溢れていた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







新たなるジムからの帰り道

チャリ漕ぎながらも


Fトレーナーから聞いた


「これ
減量末期
メニューですよ」


衝撃のひと言が

頭の中をずーっとエコーしてて


もうね

自分で思うより

自分がびっくりしたみたい


なんか

なんの不思議も思ってなかったから


初めての減量だったし 

正解も不正解もわからなかったし


遅かったみたいだけど

減量もちゃんと進んではいたから


でもやっぱり

脂質も30以下で

カロリーも1100くらいて…

少なかったのねぇおいで笑い泣き


でね

帰り道黒猫屋の身体に

どんな異変が起こったのかとゆうと


もう頭の中が

食べ物のことで
いっぱい


あれやこれや

次から次へと湧き出してきて


もうね

なんてゆうか

食欲のリミッターが
吹っ飛んでった

って感じ

食べていいんだー
食べていいんだー
末期だったんだー
食べていいんだー

もうそればっか


何食べようかな

おなか下さない程度に

パン食べたいな
ペヤングはまだダメか
何食べたいかな
どうしよっかな
食べていいよねきっと

前、見えてたかな

まじで

帰り道の記憶が殆ど無いんだわ不安


そのまんまコンビニをハシゴして

スーパーに寄って

頂きました_:(´ཀ`」 ∠):


涙が出る程

美味しかったとです笑い泣き



ここからはもう


食べ終えればコンビニに行って


またパン買って



何かしらもちょこちょこつまんで


翌日になって



何年ぶりだろう


朝から晩まで


カロリーや脂質や分量やらを気にせず


食べたいと思ったものを


口の中に入れた



自分でも驚いたのが


このヘルシーなお弁当


こんなヘルシー弁当でも


(脂質もカロリーも計算外だしなぁ)


って


躊躇してたの


本当に結構末期だったんだなぁって思う不安



金曜日のジムからの帰宅後と


土曜日とで



もう何年振りかもわからないくらい


久しぶりに


食べたいものを

食べたいように

食べた


普通に


普通のものを食べただけなのに


とんでもなく幸せを感じたよ照れ



そんな黒猫屋


来月から新たなるジムに通う事になるから



今現在、


増量するのか維持なのか



このまま減量って事は無さそうだけど


まだなんも決まってないんだよね(まだ正式に入会してないからね←



それまでの間


とりあえず取り急ぎ教えて頂いた


脂質に慣れるメニュー



身体を通常の状態に


慣らして行こうと思うよ指差し



いやー


久しぶりのパンとか色々


幸せだったわー



今日からはちゃんと切り替えて


ある程度いつも通りみたいな


ちょっと控えめなメニューに戻したよ!



さて


来月から始まる新たなるジムにて


来年

大会に出る


と決めたなら



まず、


何から始めていくものなのか⁈


全くわからないから



黒猫屋が今から体験する


その順序と全てを


このブログに書いていこうと思うよひらめき