ハイカーボ翌日で調子に乗ってしまったデッドリフト | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昨日の日曜日は

ウキウキハイカーボデーで


朝から晩まで

モリモリお米やら何やら食べた















そんな翌日の月曜日は


炭水化物パワー全開で



朝から身体の真ん中から燃えたぎってて


瞳孔開いて良い調子だった



パワー有り余ってる状態で


本日も1種目めは


大好きなデッドリフトからラブ



60㌔でウォーミングアップしてから


本番の80キロ


10レップやっても


まだ全然やれそうな雰囲気だったので



2セット目は


レップ増やすなら

重量増やしちゃおうかな知らんぷり


つって



調子に乗って


80→85キロに上げてみた


これまた


そんなに苦じゃなく10レップ出来たから



そのまんまの勢いで


3セット目も85キロでやってみたら


後半ちょっぴりキツくなったけど


そこまで問題なく10レップ出来た指差し



減量期でね


重量があげられるって事は



次の増量期になった時、


これよりも


重量伸びるのかしらとか考えると


今から

楽しみで仕方ないラブ


そんな


ウキウキデッドリフトから始まった


筋肉本日月曜日の筋トレダンベル