増量ピーク時の身体を3D化したら不思議な場所にいた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





黒猫屋ね、

食事管理は

あすけん

てゆうアプリを使ってるんだけど



その中で

身体記憶

ってゆうのがあって


全身をカメラで測定すると

自動的に胸囲やらウエストやらを

測ってくれる機能がついてるんだよ




今月から減量期に入ったけど


増量末期の身体のサイズ、


測っておこうと思って



1月の終わりに、


このカメラで全身撮ってみたんだわ



そしたら



肌着で迷い込んだ滑走路かな



それにしてもこのムチムチ感、


めっちゃリアルに撮れてるんだな



実際数字も測ってくれてるんだけど




なんかこの数字が疑わしかったから


自分で測定してみた


それがこっち

 


そこそこ合ってたあんぐり


これを基準にこれからの減量で、


どのくらいサイズが変わっていくのか


観察していこうと思うよ指差し