筋トレ始めてから服の趣味が変わってきてた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昨日ね、

ちょっとした臨時収入があったもんでチューキラキラ

久しぶりにお買い物に行ってきたの。


今迄は、

おしゃれ服屋さんとか足を運んでたのに


何故だろう

ここ最近

いの一番に向かう先は

スポーツ専門店真顔


特に何って決めてなかったから


店内を物色してたら


ん???

あらやだ

これ、

GUCCIっぽくねひらめき



って


偶然みっけて一目惚れしちゃったの


PUMAのジャケット




本物はこう



襟めっちゃ高くて


丈短めで



PUMAなのにモード風で

着丈も短めだから

脚長効果も抜群バレエ


柄もGUCCIっぽくて(違うけど



何だかクール&高級感があってちゅ的ラブ



って事で、


結構久しぶりに


えらい気に入って即決で買っちゃった指差し



因みに、


それを横で見ていた切実くんも


高まる黒猫屋に触発されたのか


色違いのメンズを購入指差し



街で色違いPUMAを着てるご機嫌な夫婦を見かけたら


それは


黒猫屋と切実くんかもしれませんチューチュー