【体組成計】2週間前と比べたらびっくりした‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日ね、

2週間ぶりのパーソナルトレーニングで


いつもトレーニング前に

体組成計を計るんだけど


今日の体組成計の結果と

2週間前の結果を見比べてみたら

驚きの数値

が出ていたのよ( ゚д゚)


何が驚いたかってゆうとね

体重はさらに増えたけど
体脂肪が減ってたの


2週間前    今日


体重58.4㌔→59.1㌔ +0.7㌔

体脂肪23.7%→23.1%   −0.6%

脂肪量13.8㌔→13.7㌔ −0.1㌔

筋肉量41.9㌔→42.6㌔ +0.7㌔

基礎代謝1276㌍→1300㌍ +24㌍



嬉しかったのがたったこの2週間で


筋肉量

0.7㌔

も増えてた笑い泣きハート



これまぢで凄いって


初心者ボーナス

最高ですグッド!笑い泣きキラキラ



ほんの数週間前は


ネガティブキャンペーンで


重量もレップ数も伸び悩んでたのに



連休明けから心入れ替えたのと同時に


ハイカーボ(米中心)をしっかりするようになって






ここ最近は10レップの呪縛も解放して  

あの


イケル

ヤレル

デキル

筋肥大‼︎


っておまじないを


必ずするようになってから


1セット目のレップ数が

驚くほど伸びてた



それが楽しくなっちゃって


この2週間のトレーニングは


凄く楽しんで出来ていたよ指差し合格



だからこうしてやった分  


ちゃんと結果として現れてくれる筋トレが


めちゃくちゃ

楽しい_:(´ཀ`」 ∠):ラブラブ



だもんで、


増量期が終わってしまう前までに


出来るだけ筋肥大して

重量&レップ数を稼ぎたい


と、



気持ちがまたもや前のめって


ポジティブキャンペーン


に突入した黒猫屋なのであ指差しスター