おとんのお見舞いと日大三高の試合 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




昨日、

急遽おとんのお見舞いに行くことになって

2日ぶりに病院へ行ってきたんだけれど


おとん

2日前より全然顔色も戻ってて

目もしっかり開けられて


何喋ってるかわからないのは変わらなかったけど

声も出せるようになっててびっくりした。


やっぱり点滴って凄いんだなぁって思った不安


そして今日は日大三高の試合だった!

ちょっと寝坊して今テレビを観たら

1-1だね!





今日は昼のバイトがお休みだし

ジムもお休みだし←


切実くんも仕事行って居ないから

お休みを満喫しようと思う指差し


何か色々書きたいこともあるから

後でまたブログ書くねひらめきキラキラ