おとんの容体と日大三高の勝利 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昼バイトが終わっておかんに連絡すると

おとんはひと通りの検査をしてもらって


わかった事が、

・37.8度の熱があったらしい


・小さいけど脳梗塞が見つかった事


・不正脈がある事


・脳梗塞とパーキンソンの両方を見てもらえる病院にこれから移動になる事(両方見てもらえる病院がなかなか見つからなくて大変だっらしい)



とゆう事らしい。



朝からおとんも大変だけど、


おかんも付きっきりでご飯食べてなくて


さっきお水買ったって。



黒猫屋が働いてるバイト先は


地元に昔からある老舗の和食屋さんで


そこのママは黒猫おかんと年が近い。



そして、


歴代の常連のお客様もご高齢の方が多いので、



そういった介護とか


施設とか


病院とか


色々な事にとても詳しいので


黒猫屋も相談にも乗ってもらっていて



今回のお話を聞いてもらった所、


「それだと、


病院から戻っても


お母さんひとりじゃ面倒見れないから



お父さん入院してる間に


今後のこと、


ケアマネさんに相談した方がいい」


って。



確かに、


今こんな状態で


病院から出てきた所で


歩いたり座ったりトイレ行ったりお風呂入ったり



多分、


おとんひとりでこなすまで復活するのは


ちょっと難しくなると思うんだよね



こればっかりは、


おかんと黒猫屋で悩んでも中々答えが出しづらいので


ケアマネさんのお話を聞きましょうって所。



とりあえずおとん、


これから入院する病院に移動する事となり



その間に。


本日甲子園で試合だった日大三高は


見事勝利する事が出来ましたグッド!



右矢印日大三高エース 安田虎太郎左矢印



おとんが倒れたり


日大三高が勝利したり



土砂降りの雨が


降ったり止んだり晴れたり降ったり



何が何だか色々と激しい1日なので


ちゃんと記録してく事とする。



今日は突然やばい雨降るから、


皆んなも気をつけてねー