末っ子はな、明日手術です | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






我が家の末っ子、

猫っかぶりの内弁慶

こギャング
はなちゃん黒猫あたま




早いもんで、


明日


避妊手術を

受けに行きます病院



はなちゃん今年の3月の半ばに


突然なぉんなぉん言い始めて



まだ子猫だと思ってたけど、


よく考えたら


もう生後8ヶ月くらいなんだよね不安



本当なら、


発情期を迎える前に手術しておいてあげたかったけど


これをきっかけで病院で予約してきたのよ



発情期最中には、


子宮が腫れているので手術ができないんだって



発情期の期間も数日〜1週間くらいらしいので


間違いなく落ち着いているであろう


1ヶ月後の予約をしておいたんだ


それが明日なの。



手術前日は


夕方6時から絶水


夜10時から絶食だから



夜からはなちゃん


とても久しぶりに


あたいのお部屋で2人きりなんだよ指差し


めっちゃくつろいでおる




よくある手術とはいえ


やっぱり


麻酔してお腹開いてってなると


心配よねぇ不安


はなちゃんの手術、


無事成功しますように笑い泣き‼︎