【恵方巻き】これ、いつ使うの? | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日は節分ひらめき

とゆう事で、

本当は恵方巻き作ろうと思ってたけど


材料1個ずつ揃えたら高くなるし
材料余ってもそれはそれで勿体無いし…

やっぱ買った方が楽だな指差し

と思って、


帰り道に京樽で

切実くんのと黒猫屋ので

2本の恵方巻きを買ってきたバレエ


でね、


これだけだとなんか寂しいし


今日激サムだから


生姜入りの豚汁を作ったのよ




昨日作った、


じゃがいものきんぴらと一緒に



恵方巻きをお皿に盛って照れ





恵方巻きの正しい食べ方は?









途中で休むと

ご利益が無くなるの不安





…て事は、


この一緒に入ってた醤油とワサビ、、



…いつ使うの笑い泣き