【恐怖】1年で1番ビビる日 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




黒猫屋が1年間で1番ビビる日…

そう

それは

健康診断笑い泣き‼︎

それが今日だったんだよね真顔


本当は6月だったんだけど、

その頃丁度コロナになっちゃったもんで

今日に引き伸ばしになってたの。


健康診断自体はなんて事無いんだけど

何に怯えているのかとゆうと

マンモ
グラフィー

これ、

受けるたんびに

いつもブログに書いてるけど


その他諸々の検査は順調に進んで 

いざ
まんも(°▽°)

上半身丸出しにして

先ずは右の父を

ぎゅーん




寄せて寄せて機械に挟んで…



おっぺぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
原型なんかない


張りが無くなろうが何だろうが

痛ぇもんは痛ぇ_:(´ཀ`」 ∠):


認めちゃうともっと痛くなるから

腹式呼吸して

それでもダメなら笑いだす笑い泣き


何度やっても

慣れるもんでも無いね笑い泣き

右の父と左の母も無事に潰して

やっとこ検査が終わった時の

この達成感たるや半端ないぜ笑い泣きキラキラ


体重も増やさんばかりと、

今日まで出来るだけダイエットしてきたけど(ちょっぴりな)

去年より1.6キロ増えてた真顔

うん

まぁ

仕方ないか…

更年期太りな笑い泣き‼︎

おっぺい検査も終わり

体重測定も終わり


ひっさしぶりに

カロリー
リミッターカット٩( ᐛ )وナイフとフォーク



炭水化物祭りで自分にご褒美笑い泣きハート


後は結果を待つばかりである指差し