【驚】紅天使と甘太くん、兄弟だった | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






今ね、

紅天使について調べてたら

紅天使って

【紅はるかを追熟させて甘くしたもの】

なんだって。




あれ?

甘太くんも確か、

何かを追熟したやつだったな…


と思って、

甘太くんも調べてみたら

【紅はるかを40日以上追熟して甘くしたもの】

なんだと。





ってゆう事は、


紅天使も甘太くんも


どちらも元は紅はるか

って事( ゚д゚)⁈



そうなると、


その元々の


紅はるかが1番優秀なさつまいも


って事になるのかしらびっくり‼︎



朝からびっくりしちゃったよ



ちなみにこの追熟紅はるか、


甘太くんと紅天使以外にも


【葵はるか】


ってゆうブランドもあるらしい。


知ってしまうと食べたくなるねラブ焼き芋