【資産運用】S&P500、買っちゃった(*゚∀゚*) | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






ここ最近ずっと気になっていたアメリカ株、

S&P500

これひとつで、

アメリカの有名企業の株500社の投資が出来るって素敵ラブ

とゆう事で早速購入‼︎


…って思ったけど、

またあの日経平均225での失敗を繰り返さないように、

S&P500の平均値を調べてみたの。

そうしたらね

これこの数年、

本当に右肩上がりなのよ。












これなら、

日経平均ほど上がり下がりは無さそうだろうと思って、

金田さんの補助輪無しに

初めて携帯からポチって、

S&P500
購入しました(*゚∀゚*)キラキラ

これが明日以降、

どうなっていくのかもまたブログに書くねゲラゲラ音譜

日経平均みたいにダダ下がりしませんように笑い泣き‼︎