【87日】ほぼ3ヶ月ぶり( ゚д゚)‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





ほぼ3ヶ月ぶりに、

生理
キタ━(゚∀゚)━!

ヤングの頃は生理なんて、

ポンポン痛くなるわ怠いわで嫌いだったのにチーン


今じゃ生理きて歓喜だよ笑い泣き‼︎

あたいも年重ねたってもんだ( ´Д`)y



残り数少ない痩せ期を満喫しないとね(*゚∀゚*)‼︎


そういえば再来週に健康診断があるのよおいで

来週には大事な大事な痩せ期突入だから、

健康診断に合わせてまた来週1週間は

キラキラ神やせBプラン風キラキラ

で短期集中減量してみようと思う‼︎


いやぁ、

嬉しい笑い泣き‼︎

腰の痛みさえ愛おしい笑い泣きハート

以上、、、

更年期真っ只中黒猫屋
心の叫びでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
マヂうれちい